PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなお財布使ってますか?

0902004_01

090204_02

090204_03


そ、そうですか!?
800円の財布を使ってる30歳はダメですかっ!?


グータラが財布を選ぶ基準は、
使いやすさなのです。

使いやすければ、色柄やブランドも関係なし。
値段は安ければ安いほど良し。


◆ グータラの理想の財布 ◆
090204_04


今使っている財布は、
上記の条件を満たしているものを
リサイクルショップで見つけて、800円で購入したのです。

だから、きっともともとは800円よりも
もう少し高いハズ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ みなさんはどんなお財布使ってますか?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、年相応というのもあるでしょうが・・・
自分が納得しているのであれば良いのではないでしょうか
いつも人に見せる訳ではないですし・・・
ちなみに私のサイフなんか貰い物ですよ(´・ω・`)

| no name | 2009/02/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう!私もバッグやサイフは使いやすさ重視です。
だから「あえて」ブランドには拘らないですっ!あえてです、
あ・え・て!

| バルおばさん | 2009/02/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

財布ってブランドものじゃなくても
ある程度のものを買おうとするとお値段が張るので、
いただけたらありがたいかも…!
私もよく考えたら、自分で買ったのは今のお財布だけで
それ以前は全部姉のおさがりでした…(^^;

| グータラ | 2009/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そう、あえてです!!
私なんて、ブランドものなどのお高いものは
緊張して持ち歩けませんよ!(笑)
バッグやお財布は使い勝手が良くなきゃ意味ないですもんね~。

| グータラ | 2009/02/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

私も使いやすさ重視で
ブランドには、全て身の回り(笑)
拘らないです♪
800円だったら、元は
もっと高いはずだから、
8000円かも?みたいな
感じで使用しましょう☆

| サユサユ | 2009/02/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

やっぱり、実用品は使いやすさ重視ですね!
今のお財布、クタクタになるまで使い続けますよっ。
明日から8000円で買った財布だと思って
大事に使って行きたいと思います(笑)

| グータラ | 2009/02/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

笑。
800円でも全然OKですよ。
私なんて前に使っていた(それも結婚式の引き出物のカタログで選んでもらったもの)のが駄目になっちゃって、買うのももったいないので、大学の入学祝に買ってもらったバックについてきた小さな小物入れのようなのをお財布代わりにして使っています。 一応LVなのでみんなに「いいねえ~」と言われますが、実はお財布ではない事は内緒です(笑)。

| Kaz | 2009/02/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

私も以前使っていた財布がダメになった際、
「財布は買うと高いしなー、どうしようかなー」と思っていたときに
たまたまリサイクルショップで800円の財布を見つけて即買いしました!
小物入れをお財布代わりに使うのはいいアイディアですね~。
しかもそれがLVなら、お得感いっぱいですね♪

| グータラ | 2009/02/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

自分が気に入ってる事が一番ですよ~!
ブランドでも使い難いの、あるもんね。
高校生が持ってるブランド財布、、
ニセモノだと分かって買ってる娘たちの特集を
見たことがありますよ~
高校生にも不況の波かしらね??

| hiromei | 2009/02/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

財布にお金かけたら入れるものがなくなります(^^;)
グータラさんの理想の財布は私にとっても理想ですね~。
安くても使い勝手のいいものがベストです。
ブランドものはカード入れが少ないし
型崩れを気にしてしまうので遠慮します。
それにまわりの人から「ハンバーガー?」と言われるくらい
分厚くなるので皮がハードなものはNGですわ♪
大人なら「使用目的」をわきまえて持つのが一番です。
安くて使い勝手がいいならこれに越したことはないですよ♪

| あび | 2009/02/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ニセモノと分かってて買う人たちがいるんですか!
要するに、見た目がそれらしければ
なんでもいいんすかね…(^^;
私はやっぱり、お財布は見た目よりも実用性重視です♪

| グータラ | 2009/02/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

あはは!そうですね!私もお財布にお金かけたら
中身がなくなっちゃいます!
カード入れは多い方がいいですよね。
クレジットカードは1枚しか持ってませんが、
ポイントカード類がとにかくたくさんあるので…(笑)
使いやすいことはホントに大事です!

| グータラ | 2009/02/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

小銭が出しやすいお財布が一番いいです!
お札があんまり入ってないので・・・
でもなかなかこれ!といった物ってないんですよね~
800円で出会えたなんてラッキ~♪

| 栞 | 2009/02/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

小銭入れの部分、私もこだわります!
開閉がチャックだと、パンパンになったときに開け閉めしづらいし、
がま口だと使ってるうちに擦れて閉まらなくなったりするし、
1ヶ所しかないと小銭が探しづらいし…。
私は記事中に載せた画像みたいな形状の小銭入れが好きです♪

| グータラ | 2009/02/06 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/195-1609b972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT