PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま

世の中、ひとりで外食できないという女性が多いみたいですね。
その一方で、ひとりで外食や旅行をすることが平気な女性を
「おひとりさま」と呼ぶそうですが、みなさんはどちらですか?

グータラは後者です。

ラーメン屋ひとり

ライブひとり

旅行ひとり


そんなグータラですから、バイト先でのお昼休憩もひとりです。

みんな 仲の良い人と示し合わせて食べに出かけたり、
社内で一緒に食べたりしていますが、
グータラは自分のペースでのんびり食べたいので、
自分の席でひっそり食べています。

そんなグータラの隣の席の社員さんも、
グータラと同じ おひとりさま気質のようです。

お昼休みひとり

たまに情報交換


あんまり干渉しない、無理に誘わない、そんな職場だから、
団体行動が苦手なグータラには 居心地がいいのかもしれません。

あ、誤解のないよう言っておきますが、
決して、社員さんたちと仲が悪いわけではないんですよ~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在97位。地道に、しっかり、一歩ずつ!



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、すっごくよくわかる。
群れたいって思わないんですよね。
仲が悪いわけじゃないってのも、よーくわかりますよ。
居心地よさそうな会社ですねーー
だけど、さすがに旅行は一人で行けないんですよねー
憧れるけど^^;

| hiro_mei | 2007/09/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

あ、わかって下さいますか!
そうなんです、下手すると両隣の人としか話さない日もあったりするんですよ(笑)
でも別に、みなさんと仲が悪いわけではないんですね~。
旅行はひとりで行っても、極度の怖がりなので
宿で寝るときは電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで寝ます(^^;

| グータラ | 2007/09/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/19-a725ad0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT