PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの過ごし方

081224_01

081224_02

081224_03

081224_04


けっして、クリスマスにデートする人たちを
否定しているわけではありませんよ!
グータラだって、彼氏から「クリスマスにデートしたい」
と言われればしますもの (言われなきゃしないけど) 。

ただ、グータラは
誕生日やクリスマスなどの記念日、イベントよりも
自分の趣味を優先する女。


というわけで、今年のクリスマスは
部屋に引きこもって ひたすら このDVDを見まくります。


CUE DREAM JAM-BOREE 2008 [DVD]

8月に、ニャオリちゃんと一緒に
わざわざ北海道まで観に行ったイベントのDVDです。
3枚組+副音声付きなので、徹夜で見ます。

今年のクリスマスは充実してるわ♪

メリークリスマス!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在68位。 ─ みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~!
私もそう思います!

それでこそグータラさんっ!!!

今頃・・観ているのかしらん・・・


で、徹夜?

仕事、寝坊しないでね~!!

(あたしゃ今日から専業主婦~♪)

| hiromei | 2008/12/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

今まさに!見ております♪
明日 寝不足で仕事できなそう…(^^;
hiromeiさん、お仕事お疲れ様でした!
よいクリスマスを~!

| グータラ | 2008/12/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

グータラさんはそんな世間に流される人じゃないと思ってたのに・・ってすごい笑える!グータラさんてやっぱりそういうイメージあるんだーと納得しちゃいました。会ったこともないくせに!8月のDVDもう発売するんですね。24日に発売か・・
にくいな。


グータラさんコメントありがとうです★久々の二日酔いでもう酒は飲むまい!と決めたのにかかわらず昨日イヴだったからちょっと飲んでしまいました・・なんかこれってダイエットに似てるね。

| dos | 2008/12/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

私、子供の頃からちょっと冷めたところがある子でして…。
けっしてクリスマスや記念日が嫌いというわけじゃないんですけどね(^^;
ダイエット!確かに似てますね。
「お酒やめるのは明日からにしようっと♪」みたいな(笑)

| グータラ | 2008/12/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

きゃははっ~グータラさんのそんな
楽しいキャラ大好きです。
家こもりイブだったんですね!
昨夜はワインボトルを抱いて、
一人部屋で酔いつぶれていました(笑)
DVD楽しめましたか?
勿論、別の日に彼からはプレゼントが
届くんですよね☆

| サユサユ | 2008/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

アタシも記念日とかイベントとか全然興味ないです・・・

子供の頃母に
「誕生日は誰にでも年に1回ある。」と言われ
ぁあ・・・と思った記憶が昨日の事のようにil||li(*I)il||li

2月の母の誕生日には白い糸でもプレゼントしますかね(● ̄艸 ̄)

| 栞 | 2008/12/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

クリスマス仕様に踊らされるのは気に入らず
商戦に乗っかってカップルだらけのレストランで
かしこまってコースを食べるなんて無理~と
あえてクリスマスは家か職場にいました(^_^;)
誰も誘ってくれなかったというのは内緒…
人ごみ嫌いなもので(^o^;)

でも…若いっていいな♪
楽しめることがあるって素敵なことです(=^▽^=)

| あび | 2008/12/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

わっ、飛んでます、マフラー風になびいてます!
それほど楽しみにしてたDVD、当時の感激が蘇ったことでしょうね。

| バルおばさん | 2008/12/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

おっ、懐かしいね。
この夏、最高の思い出だったもんね。

| きんとと | 2008/12/26 02:40 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

DVD、とっても楽しんでおります♪
残念ながら彼氏は私同様、アニバーサリーに
興味がない男でして…。
クリスマスどころか誕生日にもプレゼントもらったことありませんよ~(笑)

| グータラ | 2008/12/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

あ~確かに!
誕生日は誰にでも年に一度やってきますもんねぇ。
お母様、ナイスなコメントです!
ぜひ、そんなお母様に白糸のプレゼントを!(笑)

| グータラ | 2008/12/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

楽しめることがあって、本当に幸せです!
しかしまぁ、何処に行っても混んでるんですよね、クリスマスは…(^^;
私も人混みは苦手なので、
出かけるなら なんでもない空いてる日に行って
ゆっくり楽しみたいです(^^)

| グータラ | 2008/12/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

当然と言えば当然ですが
やっぱり生のステージの方が迫力があって楽しかったなぁと…。
でも、思い出がどんどん蘇ってきております!
楽しいです!

| グータラ | 2008/12/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

おお!きんととさんだ~。
今年の夏の思い出と言えば、真っ先に思い浮かぶこのイベント。
今日もDVDで楽しんでおります!

| グータラ | 2008/12/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

笑。
グータラさんはクリスマスデートされなかったのですね。
でも、私自身メディアの商戦に乗るのは何だかなあというタイプなのでクリスマスにDVD鑑賞OKで~す!

| Kaz | 2008/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

過去、クリスマスにデートした記憶がありません(^^;
別に意識して避けてるわけじゃないんですけどね~。
アニバーサリー好きな男性と
お付き合いしたことがないもので(笑)

| グータラ | 2008/12/28 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/183-a0cc8271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT