PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットは大切に

グータラはミーハーですので、
いろんな方々のライブや舞台を観に行きます。

先日、ロマンティックが止まらない人たちのライブに
行きましたらば、こんなものをお土産にもらいましたよ。


081220_01


カロリーオフの食品たちです。
黒糖もおまんじゅうも、甘くておいしかったです。
カレーはまだ食べてないですが、8食分も入ってますよ。
家計が助かります~。


さて、誰のライブに行ったときだったか忘れましたが、
昔、こんなことがありました。


081220_02

081220_03

081220_04


ライブなどを観に行くとき、今でも思い出す光景です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 大切なものはきちんと保管しよう!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリーオフの製品はあまり美味しくないと思ってましたが
最近は進歩してきてるのでしょうね
カレーはルーよりも御飯のカロリーがずっと高いと思うので
効果は?????ですが、またレポお願いします。

| no name | 2008/12/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

実は私もなぜかよくやります。野球のチケットでね・・かろうじてくっついてる半券ひらひらさせて持ち込んでました。お財布に入れててお札を出すときにひっかけちゃう?みたいです。基本的に「雑」な性格なのかもしれません・・・反省。

| dos | 2008/12/21 06:46 | URL | ≫ EDIT

え? ライブのパフォーマーの方からお土産があったんですか???
カロリーオフのおやつは日本でも人気ですか?
アメリカでは皆様カロリーオフの選択があったら、ほぼみんなそっちを選びますね~。
私は天邪鬼なのでいつも正規(?)のものを買っています(笑)。

| Kaz | 2008/12/21 09:09 | URL | ≫ EDIT

カロリーオフのもの
多いですよね~
しかも味も濃くてしっかり美味しいです。
私も選ぶときはついついカロリーオフを選びます。

なんで切れちゃいそうになったんでしょうねぇ???
私もめちゃくちゃ大事にしまっておくタイプなので
こんな事信じられません、、、^^;

| hiromei | 2008/12/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

かろうじて繋がっていて良かったですよね~
私はチケットを失くしたことがあります(爆)
職場の共済組合を通して、買っていたので、
保険証の番号と照合して特別に入らしてもらえました。
焦りました!

| サユサユ | 2008/12/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

もうこっちはカロリーオフがどうとかよりも、
「わ~、家計の足しになるわぁ!」という気持ちの方が強くて
効果も何も考えずにモリモリ食べてしまいました(笑)
黒糖は、少量入れただけでもかなりの甘さでしたよ~(^^)

| グータラ | 2008/12/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

なるほど、お財布の中でお札に引っ掛けちゃうんですね!
でもかろうじて繋がってて良かったですね(^^;
もし入場前に完全に半券切れちゃって
入れてもらえなかったら悲しいので、私も気をつけます!

| グータラ | 2008/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

この食品会社がライブのスポンサーだったようで、
入場するときにスタッフの方が
お客さん全員に配ってくれたのです。
日本でもカロリーオフや無糖などの食品が人気ですね~。
私はカロリーとか気にせず、食べたいと思ったものを素直に買ってしまいますが(^^;

| グータラ | 2008/12/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

そうなんですよね、カロリーオフだと
味が無いんじゃないかな?っていうイメージがあったのですが、
意外と味がしっかり濃くておいしいんですよね!
私もチケットは当日まで封筒に入れて
引き出しにしまっておくので、切れることはないですね~(^^;

| グータラ | 2008/12/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

チケットなくしちゃったんですか!それは大変~!!
でも入れてもらえて良かったですね~。
私は、電話予約したチケットを店頭で引き換えようとしたら
引き換え期限を過ぎてしまっていて
ダメになってしまったことがありました(^^;
あらためて予約し直しましたが…。

| グータラ | 2008/12/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

私も映画の前売りチケットを首の皮1枚で
セーフになった覚えがあります(^^;)
失くさないように~とつい財布の札入れの中に
収めてしまうんですよ~。
何度も抜き差しするのでボロボロに・・・

カロリーハーフ、興味ありますね~。
じょうよう饅頭そそられます!

| あび | 2008/12/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

お土産付きのライブッ!行きたいです♪
前回のファンミーティングのグータラさんのお手手がとても可愛く描けてて、
おばちゃまはツボでした(笑)

| バルおばさん | 2008/12/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

お財布の中に入れておけば
当日チケットを忘れて出かけてしまう心配はないですもんね!
あとは、ボロボロにならないように気をつければOKですね(^^;
上用饅頭、あんこがギッシリ詰まってましたよ~。

| グータラ | 2008/12/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ライブを観て楽しませてもらった上に
こんなにたくさんお土産もらえたらラッキーですよね♪
家計も助かりますし(笑)
黒糖はお料理などにも使えて、とっても助かってます。

>前回のファンミーティングのグータラさんのお手手がとても可愛く描けてて、
>おばちゃまはツボでした(笑)

ありがとうございます~!(^^)

| グータラ | 2008/12/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-354メリークリスマスv-354
素敵なイブをお過ごしください。

| サユサユ | 2008/12/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

メリークリスマス!
サユサユさんも、ステキなイブを!

| グータラ | 2008/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/182-52b7adf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT