PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/7(日)後編─

過去記事

1.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─予告─
2.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/6(土)─
3.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/7(日)前編─

------------------------------

さて、お食事がデザートに差しかかった頃、
タレントさんたちが続々登場。

歌あり、トークあり、写真撮影会あり、
サイン入りグッズ抽選会あり(もちろん当たらなかったが)の
盛りだくさんなステージでした。

楽しい時間はあっという間に
終わりを迎えます。

が、

最後の最後にこそ、
ファンミーティング初参加の末っ子ふたりが
いちばん楽しみにしていた企画が待ちかまえていたのでした。


実は、彼らのファンミーティングでは、
最後にタレントさん全員が
ハイタッチでファンをお見送りしてくれるのです。


 「うお~、ちょっとテンション上がってきた!」

 「興奮して鼻血出そうです!」


081217_01
声をかけたら、
すごく大きなリアクションをしてくれる人がいたり。


081217_02
タッチするだけでなく、軽く手を握ってくれる人がいたり。


最後に社長の鈴井さんとタッチして、
グータラの後ろをついてきていた
ニャオリちゃんの方を振り向くと…。


081217_03


どうやらニャオリちゃんは、
うれしさのあまりピョンピョン跳ねながら
タレントさんたちの前を通過していったらしいのです。

おそらく、タレントさんたちの脳裏に
ニャオリちゃんの姿は焼きついたであろう…。


飛行機の時間があるので、
幸せの余韻に浸る間もなくホテルを出発。

そして、その日の20時半には羽田に到着。
あっという間の1泊2日でした。


 「あー…明日から仕事だね…」

 「そうですね…」

現実に戻りたくないふたり(笑)

 「次にニャオリちゃんと会うのは、
    3月のTEAM NACSの舞台“下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。”だね」

 「あ、あと、地球ゴージャズの“星の大地に降る涙”も観に行きたいんで、
    チケット取るとき声かけてくださいね!」

 「うん!じゃあ、また連絡するね~!」


こうして、末っ子ふたりの冬の札幌・ファンミーティングの旅は
無事に幕を下ろしたのでした。


あ、そうそう、
ファンミーティングの乾杯のときに使ったシャンパングラス、
そのままお土産としてお持ち帰りできたんですよ~。

いい思い出になります。

081217_04




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ 思いっきり趣味に走ってしまったここ数日の記事。次回からはふつうの記事に戻ります(笑)


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~

タレントさんとそんなに密着できるなんてファンにとってはたまりませんな。ニャオリちゃんがぴょんぴょんするのもわかるわ~。楽しい事の後は現実に戻るのがつらいデス・・でも仕事があるから倍楽しめるのよね。

それにしても同じ趣味の人がいていいなぁ。


グータラさんコメありがとうね!ワンコは近所の小学生のアイドルだったみたいです。ここら辺は飼えない子が多いからね。
飼い主さんワンコいなくなって元気なかったな。

| dos | 2008/12/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

ニャリオちゃんはいいキャラクターですね~。
若さがあふれています!

ホテルではアップグレードしてもらったり、美味しい夕食やディナーショーのお料理、そしてタレントさんたちとのひと時と、本当に楽しい一泊二日でしたね! 

羨ましい!

| Kaz | 2008/12/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

ホントに、次の日仕事に行くのが辛かったです(笑)
でも、こういう楽しみがあるから
日々がんばって仕事できるんですけどねっ。

飼い主さんにとってワンコは家族ですからね~。
お気持ちお察しします…(T_T)

| グータラ | 2008/12/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

ニャオリちゃんは1歳下なんですけど、すごく若く見えます。
外見もそうですが、中身も若々しいんですよ~。
とっても楽しい2日間でした!

| グータラ | 2008/12/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

きゃ~~素敵よね!
素敵なタレントさんとハイタッチ、握手が出来るなんて!
手の温もりが、めちゃいい~感じで伝わってくるよね♪
しかも、シャンパングラスがお土産付くなんてイキです☆
ニャオリンさん、面白いですね!
私は、タッキー&翼くんの握手会に行ったことがあるのですが、スタッフの目を盗んで抱きついていくファンとかもいて、
驚きました!

| サユサユ | 2008/12/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとー!

地球ゴージャス、次は次は??って
思っていたところなんです。
私も絶対チケットゲットしますよ!^^

ニャオリちゃんのキャラ
わらっちまいました。おもしろい~

グラスもキレイね-。
なんて粋な事するんでしょうっ!!

| hiromei | 2008/12/19 08:04 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

好きなタレントさんとタッチできるのはホントにうれしいです!
おおー、タキツバでは抱きつく方もいらっしゃいますか(^^;
さすがにそれをやったらスタッフさんに怒られちゃいますねぇ。
私はそこまでやる勇気がありません(笑)

| グータラ | 2008/12/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

地球ゴージャスもTEAM NACSも好きなので、
いつかTEAM NACSの中の誰かが
地球ゴージャスの舞台に出たりしないかなぁ~と夢見ていたのです。
それが今度、実現します!
好きな役者さん同士が共演するのはうれしいです。
何が何でもチケット取って観に行きますよ~っ!

| グータラ | 2008/12/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

出遅れました!!

ニャオリちゃん可愛いですね(≧▽≦)
ミスターかっこよかったですか~?
アタシも行きたいです!
今週の水曜日2002年のどうでしょう最終回をやってて
ベトナム縦断のヤツ。
泣いちゃいました・・・
でも来週からもやるんですけどね。

あ、「ほぼ日手帳」届きました!
グータラさんの使い方参考にさせていただきます♪

| 栞 | 2008/12/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

ミスター、背が高くてかっこよかったですよ~!
何回かナマで拝見してますが、いつ見てもカッコイイです(^^)
ベトナムおもしろいし、泣けますよね。
DVD買って何回も見てます(笑)

栞さんもほぼ日手帳ユーザーですか!
お互い、楽しく使いましょうね~♪

| グータラ | 2008/12/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/181-f84b1f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT