PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/7日曜 前編─

過去記事

1.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─予告─
2.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/6(土)─

------------------------------

さて、CREATIVE OFFICE CUEのファンミーティング当日です。
今日は前編としてお送りします。


まずは、グッズを買うためホテルの1階へ。

 「私、大泉さんのブロマイドとポスター買う♪」

 「ブロマイドって全34種でしょ?ひとりにつき何種類もあるってことだよね」

 「大泉さんのやつ、全種類買う!」

 「そっか(汗)。私はパンフレットだけでいいや」

 「グータラさんは、“誰がいちばん好き”っていうのが無いもんね」

 「そうそう。ブロマイド全員分買ったらお金なくなっちゃう(笑)」


081213_01

081213_02

081213_03


そこで迷いに迷って購入したのが、
所属タレントさんたちの中で最も好きな6名分(それ以上絞れなかった)。
事務所の社長でもある鈴井さんと、演劇ユニット・TEAM NACSの5人です。


続いて、ホテルをチェックアウトして
荷物をクロークに預け、2階へ向かいます。

2階では、CREATIVE OFFICE CUEのイベントや
CUE所属の演劇ユニット・TEAM NACSの舞台で実際に使用した
衣装や小道具の展示がありました。


■ 中は撮影NGだったので、入り口の写真だけ。
081213_05

081213_04


展示を楽しんだあとは、
ファンミーティングの会場となる3階へ。

8月に行ったジャンボリーはライブ形式のイベントでしたが、
ファンミーティングはディナーショー形式です。


■ どんなお料理をいただけるのかな?
081213_06


お料理の写真を撮る余裕がなかったので、
下記を読んでご想像くださいませ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

根室の無添加薫製サーモンと
苫小牧産キノコ(マイタケ、シメジ、ブナピー)のマリネ
     ●
北見ホルスタイン牛と
札幌産スプラウト(ブロッコリー、レッドキャベツ、ケール)のサラダ
     ●
美瑛産ハニーバンダムのクリームスープ
     ●
紋別ホタテ、白糠ツブ、小樽アイナメ、
紋別ズワイガニの甲羅詰めブルギニヨンバター焼
     ●
網走産ホワイトチキンのロースト
白胡麻風味を伊達産みやこ南瓜の蒸し煮に乗せて
     ●
海の幸の押し寿司と北海道ロール寿司
十勝ゴボウの赤ワイン風味
     ●
オレンジのシャーベットプラチナ風味
函館牛乳のソース和え
     ●
シャトレーゼガトーキングダムサッポロ
オリジナルショートケーキ“2008”
     ●
プレミアムコーヒー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 「おなかいっぱ~い!」

 「幸せだ~」

北海道の食材をふんだんに使ったお料理の数々は
とってもおいしくて、
食べ物の好き嫌いが多いグータラでも、
ぺろりと全部たいらげてしまいました!

さて、次回はいよいよ
タレントさんたちの登場です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ 次回「冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/7日曜 後編─」に続く!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいメニューですね!!!
全てに「産」がついていて高級感あふれています。
ディナーショーって公演が主で料理は二の次という印象があったのですが、そんなことなかったようですね!
次回も楽しみに待っています!

| Kaz | 2008/12/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

ファン

にとってはショップはたまらないですね。グータラさんがたしなめられてる姿にはウケた!結局全部は買わなかったのよね?
ファンミ(こう呼ぶんでしょ?)って出たことないけど食事しながらの形式もあるんだ~。食事豪華じゃない~~!何人くらい参加したの?

| dos | 2008/12/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

うわぁ~~~豪華な海の幸☆
山国育ちの私には、羨ましすぎるメニューです!
新鮮で美味しかったでしょうね☆
食後の幸せそうなお二人の
お顔が目に浮かびます。
パソコンの前の私、
ひっひもじぃ~~(笑)

| サユサユ | 2008/12/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぅわ~ミスターのブロマイド見たいぃぃぃぃ!!
満喫してきましたね~
羨ましい・・・

引っ越し完了しました(・・・多分)
もう少ししたら遊びに来てください。
なにぶん不慣れなもんで、使いこなせないんです・・・
更新も微妙な状態ですので。
あはははは・・は・・

| 栞 | 2008/12/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

ものすごくおいしかったですよ~!
北海道を拠点に活動している方々なので、
「北海道の良いものをみんなに提供したい」
という気持ちがとても強いようです。
お料理だけでも、行ってよかったと思いました(^^)

| グータラ | 2008/12/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

結局、厳選して6人のブロマイドを各2種類ずつ買ってしまいました。
合計12枚ですね~(^^;
そうそう、「ファンミ」って言うんですよね!
参加人数は1回の公演につき650人で、
5公演あったので全部で3250人ってとこですね~。
応募した人の半数以上は抽選で漏れてしまったらしいです。

| グータラ | 2008/12/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

海の幸、おいしかったです!!
でもでも、山の幸だって、
負けず劣らずおいしいんじゃないですか~!?
ディナーショー形式のイベントは初めて行きましたが、
普通のディナーショーに比べると
チケット代はかなりリーズナブルだったようです(^^)

| グータラ | 2008/12/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

個人のブログにブロマイドの画像を
まんま載せちゃうとアレなんで掲載できませんが、
ミスターのブロマイド、めっちゃカッコイイですよ~!
うちの母も「ミスターはカッコイイわねぇ~」と言ってました(^^;

お引越し、お疲れ様でした!
新しいところだと慣れるまで大変ですよね。がんばってください♪

| グータラ | 2008/12/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

出遅れました!!

すごーい!すごーーい!
美味しそうな料理ばかり・・・
まさに北海道がいっぱい!!って感じのメニュー~
赤ワイン風味・・ってあるけど
酔わなかった??笑

| hiromei | 2008/12/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

すごいんですよ~、そしておいしいんですよ~!
赤ワイン風味のお寿司は、
お米の色がかなりビビッドなピンク色でした。
でもお酒の味はそんなにしなくて、
お酒が苦手な私も酔わずにおいしくいただけました♪

| グータラ | 2008/12/17 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/180-5f757e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT