PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の電車通勤

帰宅時、いつも乗っている電車が災害のため運休。
復旧の見込みなし。

仕方なく、別の路線を乗り継いで帰ることに…。

いつものルートなら、乗り換えなしで1時間程度。
別路線だと、乗り換え3回。

別路線は遅延していたので、2時間半もかかって
やっと、自宅最寄り駅の1駅手前まで辿り着きました。



が。


最寄り駅の数十メートル手前で電車が停車。
間もなく、車掌さんによる衝撃のアナウンス。



衝撃のアナウンス




要するに…、最寄り駅は各駅停車しか停まらない駅なのに、
うっかり急行電車用の線路に入ってしまったと。
ですから停まれねぇと。しょうがねぇから通過すんぞと。
そういうことなんですよ、みなさん。



なんじゃそりゃ




あとほんの数十メートルで帰れるのに…、そりゃないよー!!

電車は無情にも最寄り駅を通り過ぎ…
その次の駅で降りて逆方面の電車に乗り換え…

この怒りを何処にぶつけていいかわからず、
泣きながら帰ったのでした。



泣きながら帰る




…ぐったり。



-----------------------------

←ブログランキング参加中!現在98位。お?少し上がったぞ?



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご・・ごめん、、
大笑いしてしまいましたっ・・・

ありますよねー!泣きっツラに蜂とはこのことですねー。
あの「復旧見込みなし」というアナウンス。
ほんと、誰に怒りをぶつけていいものかわかりませんよ。
お疲れ様でしたねー
疲れ倍増でしたね。
土日はお休みかな? よい休日をお過ごしくださいね!

| hiro_mei | 2007/09/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

もう、残業なしで上がれたのに
すっかり疲れきって帰ってきましたよ~。
翌日が休みで良かったです!
最寄り駅を通過されたときは、車内で暴れそうになりましたよ(泣)。
電車を降りたら、乗客のおばさまが駅員さんにすごい剣幕で怒ってました(^^;

| グータラ | 2007/09/01 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/18-0acd5ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT