PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/6(土)─

過去記事
1.冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─予告─

------------------------------

さて、クジ運のいいニャオリちゃんのおかげで
ファンミーティングに参加できることになったグータラ。

末っ子ふたりは12月6日(土)、
羽田空港から北海道へ飛び立ちました。


■ 飛行機を降りるとそこは雪国だった。
081210_01


天気予報が「暴風雪」とのことで
みなさんに心配していただいたのですが、
実は、北海道ではそんなに外に出なかったのです。

1泊2日の間で 外に出たのは、
行きは札幌駅からホテルの送迎バスまでの30秒と、
送迎バスからホテルまでの5秒のみ。
帰りもそのくらい。

雪による交通機関の遅れなどもありませんでした。


「乗り物内も建物内も、暑い!」

「厚着する必要ぜんぜんなかったね」


末っ子ふたりが参加するのは
7日(日)昼の部の公演なので、
前日はホテルでゆっくりすることに。

宿泊先は、シャトレーゼ・ガトーキングダム・サッポロ

ニャオリちゃんが、ファンミーティングの会場となるホテルを
うまいこと格安でおさえてくれました。


■ さて、お部屋はどんなかな…?
081210_03


 「あれ?普通のツインなのにこんなに広いの?」

 「いえ、なんか普通のツインが空いてないとかで、グレードアップしてくれました!」

 「へぇ~」


■ ガラス貼り、テレビ付きのお風呂!
081210_04


 「わー!ガラス貼り!」

 「エロい!」 ←発想が貧困。


■ 部屋の窓から、ホテル内が一望できます。
081210_02


せっかくステキなホテルに泊まれたので、
夕食はフンパツして
フレンチレストランでコースを食べることに♪

以下、メニューの一部です。


■ カニの甲羅の中にサラダが入っています。
081210_05

■ 野菜、ホタテ、お魚の下にリゾットがあるのです。
081210_06

■ 牛ロースですよ~!写真ヘタでごめんなさいね。
081210_07


「お、おいしいっ!」

「フンパツしてよかったね!」


うまいっす。うますぎまっす。
北海道はホントに食べ物がおいしい!

お店の方とお話しながら、雪景色を見ながらの
ステキなディナータイムとなりました。


■ 部屋に向かう途中の廊下の窓から、こんな夜景が見えたり。
081210_08


さて、翌日は待ちに待ったファンミーティング。
どうなることやら?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ 次回「冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─12/7(日)前編─」に続く!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

無事に帰ってきてよかった。
ファンミーティングが開催されるホテルの部屋なんかよくとれたね!いいホテルだし、部屋はグレードアップできたしニャオリちゃんすごいわ。北海道は雪慣れしてるから交通機関も正常に運航してるんでしょうね。それにしてもすごいゆき・・東京だったら即アウトね。
お料理も豪華でおいしそう。ホテルの中にこんなレストランあったら外にでる必要なし。


グータラさんコメありがとう~お陰さまで花はリメイク(?)して飾ることができました★

| dos | 2008/12/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

素敵!

ホテルもお食事もすごい素敵です!
お部屋が優しいライティングのすごくおしゃれな感じでうらやましいです!
ガラス張りのTV付のお風呂なんて見たことなかったです! 

続きも楽しみにしていますね!

| Kaz | 2008/12/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

きゃ~~素敵なホテルにお部屋ですね!
お部屋からホテル内を見ることが出来るなんて、
変わってて斬新ですよね。
えっ!お風呂・・・・もしかして、部屋から見える・・・
恥ずかしゅいv-402
美味しいディナーと夜景、素敵な思い出が出来ましたね。
ファンミーティングの記事、楽しみにしていますね!

| サユサユ | 2008/12/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

無事に帰ってきました~。
ニャオリちゃんは旅慣れているので、お任せすると安心です。
レストランはちょっとお値段がお高めのせいか、
お客さんが私たちの他に1組しかいなくて、ゆっくり食べられました!
お花、無事に飾れてよかったですね(^^)

| グータラ | 2008/12/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

そうですよね~、私も「ガラス貼り・TV付きのお風呂なんて
ホントに実在するんだ!?」と思いました(笑)
部屋には2人用のダイニングテーブル&チェアー、
大きな赤いソファもあって、かわいかったです!

| グータラ | 2008/12/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

いや~、さすがに部屋からお風呂は見えません(笑)
ドアを開けたら洗面所とトイレがあって、
その奥にガラス貼りのお風呂があるという感じでした。
部屋から見えちゃったらちょっと恥ずかしすぎます~(^^;

| グータラ | 2008/12/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

温かいコメント、ありがとうございました。
気楽にやっていこうと思ってます。
ところでのんびりと?前回のファンミーティングの記事、拝読しました。
大泉洋さんしか知らないけど(汗)、なんて楽しそう♪

| バルおばさん | 2008/12/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

わっ!!!
ステキですねー!!
目を引きます・・・ついついガラス張りに・・
いつも仕事でお疲れ様なんだもんね
たまには贅沢してリラックスしてもいいですよね~^^
コース料理も美味しそう~!

| hiromei | 2008/12/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

気楽にマイペースでやるのが、
長く続ける秘訣かもしれませんね♪
私もマイペースでがんばります。
過去記事読んでいただいたのですね、ありがとうございます!

| グータラ | 2008/12/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

すごいですよね~、このお風呂!
私も思わずカッパくんに写メしました。
もちろん、誰も入っていない状態でですよ!(笑)
広いお部屋での~んびりさせていただき、
レストランのお料理もおいしくて幸せでした♪

| グータラ | 2008/12/13 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/179-a5a20b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT