PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の札幌・ファンミーティングの旅 ─予告─

081206_01


お互いにいろ~んな芸能人のファンをやっていますが、
その中で1組だけ共通の芸能人がいたことがキッカケで、
仲良くなりました。

その芸能人が出演するイベントに参加するため、
今年の8月、一緒に北海道にも行きました。
(ちなみに、ふたりは関東近郊在住であります…)


そのときの旅行記はコチラ↓
1.末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─序章─
2.末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─経緯─
3.末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─祭典─
4.末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─幸福─


081206_02

081206_03

081206_04


…というわけで、
共通の好きな芸能人のイベントに参加するため、




今日、また北海道に行ってきます…。




8月に行ったばかりなのに、
どんだけ北海道行くねん!




しかし、ニャオリちゃんは本当にアクティブ。
グータラだったら、
「イベントは観たいけど、北海道でしかやらないんじゃしょうがないや」
と思ってあきらめてしまうと思います。
誘ってくれるニャオリちゃんがいなかったら、
観に行かなかっただろうなぁ。



ところで今日の札幌の天気予報、



暴風雪 らしいけど大丈夫かいな…(-_-;



では、行ってきまーす。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ コメントへのレスは帰宅後になりまするー。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 00:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の味覚とか色々楽しんできて下さい
土産話を楽しみにしてます

| no name | 2008/12/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい

グータラさんもアクティブですね。でもせっかく行けるチャンスだから寒くても行った方がお得よ。北海道寒そうだけどそれも情緒があっていいかも。社員さんの妹さんと親しいなんていい話ですね(●^o^●)


コメありがとうございます★私も人づきあい苦手なの。全然話できなくなるんだ。義家族とも未だに他人行儀だしね。

| dos | 2008/12/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い!

うわ~楽しそう!
こういう風に積極的に行動して誘ってくれる友達って良いですよね!

それにしても、今の北海道はきっと寒いのでしょうね・・・。
暴風雨ということですが大丈夫でしたか?
お帰りになられてからのご報告を楽しみにしていま~す。

| Kaz | 2008/12/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

ついて行っちゃうグータラさんもアクティブですね♪
すご~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
雪で滑らないように気をつけてくださいね

| 落葉 | 2008/12/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

こっちでも吹雪いてたくらいだから、
今日の天候だいじょうぶだったのでそか(´・ω・`)??

アクティブな友達がいると、
けっこうつられて出てっちゃいますよねえw。
ぺんこもここ三年くらいは
以前より収入が減ったのであんまり行けてないーー。
風邪ひかないように気をつけてくらさいねー(´・ω・`)ノ ←かなり長引いてる人。

| ぺんこ | 2008/12/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今頃、グータラさん、北海道旅行楽しんで
いることでしょうね!
天気が良いといいね~
過去記事4つ読ませて頂きました。
すると、今回も美味しいもの食べてますね(笑)
共通の趣味で広がる友達の輪、素敵ですね!
お土産話、楽しみにしています!

| サユサユ | 2008/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

わ~!
いいですね~
わたし大泉洋好きなんですよ。
今2000年の頃の「水曜どうでしょう」が再放送されてて
夜中に大爆笑です。
旅行記も楽しみにしてますね!

| 栞 | 2008/12/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

お!例の、アレですねっ!!<笑
楽しんできたかしら!
また珍道中を(勝手に珍と決めつけてます^^;)
ブログで見られるかな??
楽しみにしてまーす!

| hiromei | 2008/12/07 16:34 | URL | ≫ EDIT

no nameさんへ

帰って来ました~。1泊しかしないので
おいしいものを食べるヒマがあるかどうか心配でしたが、
無事にとってもおいしいお料理をいただけましたよ~(^^)

| グータラ | 2008/12/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

dosさんへ

そうなんです、人付き合いが苦手な私が
まさか社員さんの妹さんと旅行に行く仲になるとは…。
去年まで、まったく想像してませんでした(笑)

| グータラ | 2008/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

暴風まではいかなかったのですが、
雪はバッチリ降っていました(^^;
でも、外に出ることがほとんどなかったので平気でしたよ!

| グータラ | 2008/12/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

落葉さんへ

せっかく一緒に行ってくれるという人がいるのだから、
この機会を逃す手はない!っていう気持ちです(^^;
雪対策のため滑りにくいブーツを履いていったので、転ばずに済みました~。

| グータラ | 2008/12/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

あらら、ずいぶん風邪が長引いているのですね。
お大事にしてくださいね!
雪は降ってましたが、飛行機や電車が遅延することもなく、
無事に旅を終えられましたよ~。

| グータラ | 2008/12/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

過去記事読んでいただいてありがとうございます!
今回はホテルのレストランで、
北海道の幸を使ったステキなお料理をいただきましたよ♪

| グータラ | 2008/12/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

私も「水曜どうでしょう」がキッカケで
彼らのファンになったんですよ~。
イベントでは大泉さんはもちろん、ミスターも拝見できましたよ(^^)

| グータラ | 2008/12/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

そうです!例のアレです!(笑)
もちろん楽しんで参りましたよ~。
近いうちにブログに珍道中(?)をアップしたいと思います!

| グータラ | 2008/12/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/12/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつもありがとうございます!

| グータラ | 2008/12/10 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/178-427babe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT