PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント(?)交換会

バイト先で、ちょっとしたイベントをしました。

みんなでピザなどつまみながら、
プレゼント交換をしよう!というもの。

プレゼントは買わずに、
家やデスクまわりにあった不要品(ガラクタでも可)を
持ってくる決まり。


みんなが持ってきたものは、

・着なくなった服
・ホックが壊れてるけど使えるバッグ
・ノベルティーのポーチ
・アロマキャンドル
・CD
・100円の商品券
・カップラーメン
・俳優さんの写真入り紙製コースター
・ぬいぐるみ
・ヘッドフォン
・マッチ
・映画ペアチケット

などなど。他にもいろいろ。


081025_01

081025_02

081025_03

081025_04


にぎって握力を鍛えるグッズ(正式名称がわからん)ですな。

さっそくテレビを見ながら握力 鍛えてます(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ ボールペンはちゃんと使えます。芯も変えられるのよん。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~
私だったら何持って行こうかな・・・
って、先日の食わず嫌いの時のように参加できないのに考えちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 栞 | 2008/10/26 14:18 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

不要品にもピンからキリまであって、
とっても盛り上がりましたよ(^^)
私も「もし次にまたやるとしたら何を持っていこう…」と
今から考えてしまってます(笑)

| グータラ | 2008/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつもありがとうございます!

| グータラ | 2008/10/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

面白いイベントですね☆
グータラさんのデカイボールペンは
笑いました♪
私だったら・・姪からもらった、
鬼太郎のぬいぐるみでしょうか・・・
絶対に、皆から引かれるね。。。

テレビ見ながら握力付けて下さいね。
ポチリ☆

| サユサユ | 2008/10/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

なかなか楽しい企画しますねっ!
不要品を持ってくるのがキマリってところもいいですね。

で、グータラさんの
「でっかいボールペン」が私は気になります~
どこで仕入れたものなのでしょう・・・・

| hiromei | 2008/10/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

かわいいクマのぬいぐるみが男性社員に当たったりして、
おもしろかったですよ(^^)
鬼太郎でもきっと大丈夫!
今日も握力鍛えてまーす(笑)
ポチリ、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/10/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

予想以上に盛り上がって楽しかったですよ(^^)
わざわざプレゼントを買わなくていいってところが
よかったです!
でっかいボールペンは、姉がどこかの雑貨屋さんで
衝動買いしてしまったものです。
買ったはいいけど やはり使いづらかったようです(^^;

| グータラ | 2008/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたらさんの職場っていろんなイベントがあって面白いですね(^^
個人的にはマッチが気になるところですが・・・
大きいボールペンもまた面白い(´∀`)
今回はラッピングなしなんですね~♪
いい職場だなぁ~!

| あび | 2008/10/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

ウチの会社も、忘年会+クリスマス会の余興で交換会やったことありますーー。
ぺんこが持っていったのは入浴剤セットだったかにゃ(´・ω・`)?
いちばんデカイのが当たったのでウキウキして包みを開けたら、、ダンボール一箱のみかんでしたσ( ̄∇ ̄;)。by社長の奥さんw。

自分は要らなくても、他の人は要るっていうものもあるかもしれないですしねー。

握るやつw、けっこう効きますよに(*◎)ノ☆

| ぺんこ | 2008/10/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!
アメリカではこんな感じの不用品交換を
White Elephant Gift Exchangeといって
クリスマスの頃なんかにしますよ。
でもルールがあって、他の人がもらったのを自分が
もらったものと交換できたりします。
素敵なものなんかが一つ混じっていると
争奪戦になって楽しいです♪

| Kaz | 2008/10/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

社長がイベント好きなもので…(^^;
マッチは確か、どこかのお店の何周年記念で作ったものだとかで、
かわいいパッケージでしたよ。
今回はモノがモノだけに、ヘタにかわいくラッピングして
開けて中身を見たらガッカリ…ってなったら
もらった人がかわいそうなので、あえて包みませんでした(笑)

| グータラ | 2008/10/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

入浴セットなら男女問わず使えるので、
誰に当たってもいいから良いチョイスですね!
バイト先は女性が多いので、女性が好むものばかり集まってしまって、
男性社員がちょっとかわいそうでした(笑)

握力、かなり鍛えられてますよ(^^)

| グータラ | 2008/10/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

おお!アメリカでもやってらっしゃいますか!
わざわざ買わずに不用品を交換するっていうのが
いいですよね~。
もらったものを交換できるのもいいですね。
ディオールのメイクパレットを持ってきた人がいたんですが、
それをもらった人はみんなから「交換して~!」って言われてましたよ(^^)

| グータラ | 2008/10/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ、楽しそう♪ 若いモンはいいのう…。
ステキそうな男性からもらった握力ハンガー?お役に立ちそうですね(笑)

| バルおばさん | 2008/10/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんさんへ

とっても楽しかったですよ~。
「握力ハンガー」、いいネーミングですね!
これからそう呼ぶことにします(笑)
握力ハンガーをくれたのは、
このイベントの2日前に入社した新人くんです(^^)
おかげさまで、毎日握力鍛えてます!

| グータラ | 2008/10/29 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/166-ae8316c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT