PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同種族の集まり

グータラは基本的に出不精なのですが、
実はグータラには好きな芸能人がたくさんいまして…、
そのライブやお芝居を観に行くことだけは大好きです。

チケット代のために働いていると言っても過言ではないくらい。
いや、過言ではない(断言)。

少なくとも月に1回、多くて3回は何かしら観に行ってます。

仕事のあとに観に行くときなんかは、
「すまん!今日は残業できんっ!!」と言って、
定時になると一目散にバイト先を飛び出して行くのです。


しゅたっ



そんな自分に「いい歳して芸能人にキャーキャー言っちゃって…」
と思ったこともありましたが、
ふとバイト先で社員さんたちの会話に耳をかたむけてみると・・・、


おや?

もしかして…




…バイト先の社員さんたちが
グータラと同種族ばかりで、安心しました。




------------------------------

←ブログランキング参加中!現在134位。落ちまくってまーす。



※コメントは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まわりがそうだと楽ですよね^^
言いやすいし~
いいなー。
先日行った地球ゴージャスの他にはよくB'zに行くんですが
今年は大きなライブがないので淋しいのです・・・
生で観るのってテレビじゃ味わえない感動がありますからねー!絶対チャンスあれば行った方がいいですよね!

| hiro_mei | 2007/08/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

B'zのライブ行った事ありますよ!ずいぶん昔ですけど…。
「BUZZ」のツアーの武道館だったと思います。
実は「B'z」から「The 7th Blues」までの
アルバムとシングル全部持ってるんですよ(^^;
生はホントに楽しいですよね~!
これからも行ける限り行こうと思ってます!

| グータラ | 2007/08/27 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/16-7eedc846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT