PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族

日本テレビの「踊る!さ○ま御殿」。

番組のエンディングで、
ゲストの中のひとりがリクエストした料理を
みんなで食べるのが恒例である。


081018_01


フジテレビ「と○ねるずのみなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王決定戦のコーナー。

数品並んだ料理の中で、
ゲストが嫌いな料理を当てるゲームである。


081018_02


その他、ゲストが行きつけのお店を紹介する番組なども
たまにありますよね。


081018_03


それはわかっているのですが、
ついつい自分が出演することになったら…と
妄想ぜずにはいられません。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 妄想するのは食べ物のことばかり。…食欲の秋ですからね。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 家族・親戚 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ~

私が食わず嫌いに出たら~
相手を混乱させるため、珍味5品でいく!とか
せっかくなので高いものだけを用意してもらおうとか
確かに妄想に走ります。

ていうか、、↑全部食べ物ですねっ・・

| hiromei | 2008/10/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

ありますあります!
食わず嫌いとか、「一番嫌いな物だと、ぅえっ!てなっちゃうから二番目くらいのがいいかもね」とか言ってます。
ゴチ見てると食べてもないのに値段予想しちゃって
「ほ~らそんな高くないじゃ~ん。」とか・・・
やたら参加してます。

| 栞 | 2008/10/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
きゃははっ~テレビと一体化してますね!
何だかいろいろと話の輪が広がって、
グータラさんと一緒にテレビ見てたら、
楽しそうです☆

| サユサユ | 2008/10/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ハイ、ぜんぶ食べ物です!
なんてったって食欲の秋ですからね♪
高い物だけを用意してもらうっていうのは
ナイスアイディアですね~っ!
私もそうしてもらおうっと(笑)

| グータラ | 2008/10/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

栞さんへ

確かにそうですね、あんまりキライな物だと
ボロが出やすそうですよね~。
ゴチは、出てくる料理があまりに高級すぎて
私のような貧乏人には値段が想像できませんっ(^^;
一度でいいから、あんな高級料理食べてみたい…。

| グータラ | 2008/10/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

サユサユさんへ

見事に一体化してますよ~(笑)
特に私はテレビがついてないと
落ち着かないってくらいのテレビっ子ですので。
かと言って、毎週かかさず見てる番組とかは
最近は無いんですけどね~(^^;


| グータラ | 2008/10/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

わかります!

食欲の秋とはよく言ったものですよね。
私も最近めちゃめちゃ食べまくっています。
体重計に乗るのが怖いです・・・。

| Kaz | 2008/10/20 06:29 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

「○○の秋」っていろいろありますが、
やっぱりイチバンは「食欲の秋」ですよねぇ~(^^)
確かに体重計に乗るのは怖いですが、太るのはもっとこわーいっ。
お互い勇気を出して、体重計に乗りましょう~(^^)

| グータラ | 2008/10/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/159-7a5f9d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT