PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみの名は

汚部屋改造計画、進んでおります。
終わりしだい、結果をご報告します(笑)。

ってなわけで、しばらくのあいだ
別の話題におつき合い下さいませ。

------------------------------


080920_01

080920_02

080920_03

080920_04


どんどん新人ちゃんが入社してきて、
名前と顔が一致しません。

なおかつ、みんな あだ名で呼び合うものだから
いつまでたっても名前が覚えられません…。

正解は「ヤマナカさん」でした(^^;


さて、話は変わりますが、
前回の「駄菓子つかみどり」の記事で
「手がデカイ」と書きましたたところ、
「手を見てみたい」というリクエストをいただきましたので…、

ハイ、どうぞー!


080920_05


ライター、文庫本と比べてごらん下さい。

ちなみにグータラはタバコは吸いません。
ライターは、父が吸っていたころに使っていたものです。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在99位。 ─ あれ?言うほどデカくないか…?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手、大きいね!!
私の手と合わせたら・・・
絶対に子供の手だわ、私。

名前わかんない人いますよねー
私も職場に居ます居ます・・・客先なのに
覚えられない・・。
ワタナベ・・ヤマナカ・・
「ナ」しかかすってないです・・ね?
ポッチーと!♪

| hiromei | 2008/09/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

あ、やっぱり私の手、大きいですよね?
女性として 大きすぎるのもいかがなものかと思いますが、
つかみどりのときはとっても便利です(笑)

>ワタナベ・・ヤマナカ・・
>「ナ」しかかすってないです・・ね?

いや~、実際にワタナベさんっていう子もいたんですよ。
でも 名前と顔が一致しないものだから、
私がワタナベさんだと思ってた子がヤマナカさんで、
ヤマナカさんだと思ってた子がワタナベさんだったようです(^^;
来月、また新人さんが2人入社するから
ちゃんと覚えないと…(汗)

ポッチーと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/09/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

サトシさんへ

いつも応援、ありがとうございますっ。

| グータラ | 2008/09/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

新人さんの名前って覚えるの大変ですよね(泣)。
あんまり日ごろ交流のない人だと覚えても
すぐ忘れちゃいます(←痴呆?)。

グータラさんの手、私の手にそっくりです。
指が長いところがそっくり!
実は、私も手が大きいのですよ・・・。
指の長さだけだと、小さめの男の人より
長いんです・・・。
なので、グータラさんの手を拝見させていただいて
ちょっとだけうれしかったです(←仲間意識???)。

| Kaz | 2008/09/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

変わった名前なら一発で覚えるんですけどね~、
みんなすごく普通の名前で…(^^;
顔も覚えられないので、会社の外で会うと挨拶できません。
会社のエレベーターホールとかで会えば
なんとなく「うちの会社の人だな」ってわかるんですけどね(笑)

>実は、私も手が大きいのですよ・・・。
>指の長さだけだと、小さめの男の人より
>長いんです・・・。

そうそう、手の大きさが男の人と同じくらいか、
ちょっと大きかったりするんですよね~!!
私、自分より手が大きい男友達が周りにいません(^^;
手が大きい者同士、がんばりましょうねっ(何を……笑)

| グータラ | 2008/09/23 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/150-1eece832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT