PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚部屋改造計画 ─開始─

以前、このブログにて
グータラの汚部屋を公開しましたが。


これ。↓
080913_01


先日、この汚部屋にとうとう「ゴ」のつく
黒いあんちくしょうが出現したため、
2年ぶりに片付けることにしました。

グータラはたしかに片付けが苦手ですが、
一度 片付け始めると徹底的にやるタイプです。

ですので、この3連休の間に
汚部屋を改造したいと思います。


080913_02


ごちゃごちゃ言わずに!
さぁ!はじめますよ!


1時間経過。ぜんぜん変わっとらんやん!
080913_03


4時間経過。上の画像と同じ角度から撮影しました。
どうですか、みなさん!床が見えてきましたよ!
080913_04


さて、明日、あさってと改造を続けますよ!
家具も動かす予定です。

がんばるぞー!


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 画像が全部ボヤけているのは、接写モードになっているのに気づかず撮影したからです…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!

お部屋の掃除を頑張っていられるようですね。
家具まで動かしてのお掃除なんていうと
おつかれさまです!

ぼかしなしでBEFOREの状態を見たいです!

| Kaz | 2008/09/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

今頃、

模様替え真っ最中でそか(´・ω・`)?
G出てきたんなら、仕上げにコンバットの設置も忘れずにw!結構効きますにょ(コレのおかげで姿を見ません)。
こういう片付けの時って、ついついアルバムとか漫画とか見ちゃったりしてなかなか片付けなかったりするから捨てるものは見ちゃダメとか言うけど。。。。
ぺんこはそれで高校の体育祭の気に入ってた写真、なくしちゃったことがあるので、
やっぱり、よーく確認したほうがいいと思いますにょ(´・ω・`)ノ ☆

| ぺんこ | 2008/09/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

とにかくモノがたくさんあるので、
家具をどういう配置にしたら
部屋を広く使えるかっていうのを模索しております(笑)

>ぼかしなしでBEFOREの状態を見たいです!

携帯のカメラが接写モードのままになってるの
気づかずに撮影してたんですよね~。
接写モードで遠くを撮るとボケちゃうんですよね(^^;
失敗しました!

| グータラ | 2008/09/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

画像を見ていただければわかるとおり
常に部屋が画像のような状態なので、
なんとか人が生活できる部屋にするべく、片付けております(^^;

2年前に片付けたときに
思い切っていろいろ捨てたんですが、
後になって「あ~、やっぱり捨てなければ良かった…」と
思うこともあったので、
今回はよ~く考えて捨てたいと思います!

| グータラ | 2008/09/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!!

まぁ!しばらく来てない間にお部屋のお片づけだなんて!
その後はどうなったのかしら!
すっごく気になるわ・・・
だけどね、思い切って捨てるのが本当はいいらしいわよ!
がんばってくださいね!
私もアフターの写真がみたい~
ポチっと!

| hiromei | 2008/09/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

とうとう片付け始めました!
実は連休の間に終わらなかったので、
続きは次の土日にやります~。
アフターはそのあとでアップします(笑)
そうそう、思い切って捨てることですね!!
それと同時に、今後は衝動買いをしないことを誓いました…(^^;

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/09/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

あははは、グータラちゃん、これだね。(笑)

私も横にどけただけです。
不思議とリバウンドしてるし。(笑)

それにしても、海外旅行なんて
楽しみ満載の会社だね。

でも、誰も行きたがらないんだ?(笑)

| きんとと | 2008/09/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

とりあえず、横にどけて床が見えるようにして、
片付けが進んでいるように見せるという戦法(?)です。
家族は「わぁ~、片付け進んでるじゃ~ん!」と
喜んでいました(笑)

>それにしても、海外旅行なんて
>楽しみ満載の会社だね。

>でも、誰も行きたがらないんだ?(笑)

みんな、仲が悪いわけじゃないんですけど
一緒に旅行に行きたいと思うほど仲良くもないっていう感じですね。
社長だけは行く気満々ですが(^^;

| グータラ | 2008/09/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーー!
なんですか!この部屋は!!
うわぁー!うわぁー!うわぁー!

もーダメ気がおかしくなりそうです。
あっ!いきなり来て、こんなコメントですみません

きんととさんのところから 遊びにきました~(笑)

かなりグウタラ感が気になるので、お気に入りにいれさせていただきました(笑)

| あん | 2008/10/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
ビックリしますよね、この部屋(^^;
もし自分が男で、彼女がこんな部屋に住んでたら
絶対にイヤです(笑)

>かなりグウタラ感が気になるので、お気に入りにいれさせていただきました(笑)

ありがとうございます!
かなりスローペースな更新ですがよろしくお願いします!

| グータラ | 2008/10/04 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/148-9c252454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT