PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の卓上扇風機

バイト先のグータラの席は、
1年を通して暑いです。

夏はエアコンを強くしてもさほど涼しくならず
(強くするとエアコンに近い席の人が凍えてしまう)、
冬は暖房を弱くしても暑いので、
真冬でも背後の窓を開けています。

仕事中、汗だく。

これでは、仕事に集中できません!


080906_01

080906_02

080906_03

080906_04


というわけで、
自分のお金で購入したのがこちら↓


イズミ 卓上扇風機 EF-250G グリーンイズミ 卓上扇風機 EF-250G グリーン
(2007/04/10)
不明

商品詳細を見る



小さいのにすごい威力です。
ちょっと羽音(?)が大きい気もしますが、
オフィスなどの少しザワザワした場所で使う分には
それほど気になりません。


080906_05


仕事の良きパートナーです。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在89位。 ─ 母とおそろいで買いました。母は家で使ってます。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事場での環境が扇風機の購入で良くなって良かったですね♪ しかも卓上扇風機かわいい~。 毎日何時間も過ごすところだからできるだけ快適にいたいですよね。 

| Kaz | 2008/09/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

わかるー!!

私もそのタイプです。
お金の問題じゃないんですよね!<笑
卓上扇風機ってそれはUSBポートで動くんですか?
それともふつうに電源?
空調って結構仕事のはかどりに左右しますからね
グータラさん、大正解だと思います!ポチ!

| hiromei | 2008/09/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

どーしても涼しくならない場所ってありますよねー(´・ω・`)。
ぺんこも前の部署のデスクにつけてました、卓上扇風機w。仕事中は頭冷やさんと集中できんもんね(*◎)ノ。

| ぺんこ | 2008/09/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

そうなんです、この扇風機かわいいんですよ~♪
名前でもつけようかと思うくらい
気に入って愛用しております(笑)
仕事がはかどります!

| グータラ | 2008/09/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

経費で買っていただけるのはありがたいんですけど、
やっぱり「人のお金だとヘンなモノ買えない…どれを買おうか…」
と思ってしまって、なかなか選べないんですよ(^^;
私が買ったのはふつうの電源のやつです。
気に入ったのがたまたま電源タイプだったんです~。

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/09/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ぺんこさんの席も暑かったんですか!
私の斜め前の席の子は「寒い」って言ってるんですよね~。
ほんの数十センチ 席が離れているだけなのに
この違いはいったいなんなのかと…(-_-;
これでやっと仕事に集中できます!

| グータラ | 2008/09/07 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/146-4e733d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT