PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんが骨折!

実は、グータラが北海道をウロウロしていた頃、
おばあちゃんが車とぶつかって左腕を骨折し、
手術をしていました。

すぐに退院できたので、
お盆に様子を見に みんなで祖母邸へ。


080823_01

080823_02

080823_03

080823_04


とても元気そうで、安心しました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ もちろん、写真は怖いので見てません…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 家族・親戚 | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまはいろんなものが公開されてるのね。
私も父の手術後、「どうぞ、ガンです。」と持って来られてど肝を抜かれたことがあります。(笑)
おばあちゃん、お元気そうでヨカッタね。
空港で走った、あのおばあちゃんかな?
だったら、なおさら大丈夫そうです。(笑)

北海道観光はまた次回にリベンジだね。
グータラちゃんが好きそうなところがいっぱいあるよ!
おいしい旅行でよかったね。

| きんとと | 2008/08/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

おばあさまグッジョブです!
やっぱり娘さんやお孫さんがたずねてきてくれて
うれしくていろいろとしてあげたかったんでしょうね。

うちの祖母も80歳越していますが
私が日本に帰ると、うれしさのあまり
あれこれとしたいみたいです。
私の方がいろいろとしてあげたいのに、
向こうはそれでは落ち着かないようです♪

| Kaz | 2008/08/24 15:24 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

>いまはいろんなものが公開されてるのね。

私もビックリです。
そんなものもらえるなんて初めて知りました(^^;

>私も父の手術後、「どうぞ、ガンです。」と持って来られてど肝を抜かれたことがあります。(笑)

そ、それはビックリですね!!
私 卒倒しちゃうかもしれません~。

>空港で走った、あのおばあちゃんかな?

そうです、そうです。
自転車で買い物に行ったり、しょっちゅうウチに遊びに来たり、
わりとテキパキ動く人で、まだまだ元気です!
旭山動物園に行きたいらしいので、
いつか連れて行ってあげたいと思います♪

| グータラ | 2008/08/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

>やっぱり娘さんやお孫さんがたずねてきてくれて
>うれしくていろいろとしてあげたかったんでしょうね。

そうですね~、うちのおばあちゃん、
一緒に住んでる孫(高校生)の世話を焼いたり、
30過ぎのグータラ姉妹に
お小遣いをくれようとしたりもするんですよ(笑)

>うちの祖母も80歳越していますが
>私が日本に帰ると、うれしさのあまり
>あれこれとしたいみたいです。

海外にいるお孫さんにはなかなか会えないでしょうから、
会えたときはものすんご~く嬉しいのでしょうね~!
あれこれさせてあげるのが
おばあちゃん孝行かもしれないですね♪

| グータラ | 2008/08/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

コメント遅れてごめんなさい!

おばあちゃん
大変だったんですね!!
高齢の手術じゃ心細かったでしょう。。。

しかし、さすがグータラさんのおばあちゃん!??
手術中の写真なんて
もらえるものだなんて知らなかったわ・・・

私も母の手術後、摘出した「ぶつ」を
トレーに広げて見せられたことがありますが
びっくりしました・

| hiromei | 2008/08/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

>コメント遅れてごめんなさい!

いえいえ、とんでもないです!お気になさらず!

>手術中の写真なんて
>もらえるものだなんて知らなかったわ・・・

そうですよね~(-_-;
おばあちゃんと同居してる叔父(私の母の弟)が
もらってきちゃったらしいです。

>私も母の手術後、摘出した「ぶつ」を
>トレーに広げて見せられたことがありますが
>びっくりしました・

そういうお話をいろいろな方から聞きますが、
もし私も親が手術したら、
摘出したブツを見せられるのかしら…。
こ、怖いです…(^^;

| グータラ | 2008/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/142-40d0b4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT