PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─経緯─

過去記事
第1回 末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─序章─

最初に断っておきますが、
今回、なぜか旅の写真をまったく撮っておりません…。

ですので旅行記としては物足りないかと思いますが、
お付き合いくださいませ。

------------------------------

今回、どこへ行ったのかをお話するには、
少々長い文章を必要とします。
どうぞ、最後までがんばってお読み下さい。


それは今年の冬のことでした。


末っ子ぶたり旅1

末っ子ふたり旅2

末っ子ふたり旅3


さぁ、皆さんにわからない単語が出てきましたね。

「ジャンボリー」とはなんでしょうか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※「ジャンボリー」 とは・・・
 正式名称「CUE DREAM JAM-BOREE」。
 北海道の芸能事務所 CREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)が
 2年に一度、札幌にて、所属タレント総出で開催するバカイベントである。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


実はグータラと妹さんは、オフィスキューの大ファン。

グータラの場合は、特定のタレントさんのファンというわけではなく、
所属タレントさん全員を応援しています。


どんな人が所属しているか
知りたい方はコチラ→【所属タレントリスト


彼らが歌ったり、踊ったり、
芝居(コント)したり、ゲームしたりするなんでもアリのイベント。
観てみたいけれど、北海道までひとりで観に行くのもなんだからということで、
妹さんがグータラを誘ってくれたのです。


末っ子ふたり旅5


そして8月8日(金)、
グータラと妹さんは
お互い仕事を終えてから羽田空港に集合。

妹さんには描きやすいキャラクターに
変身していただきましたよ。


末っ子ふたり旅4
※ちなみに、妹さんはグータラの1歳下です。


というわけで、お互い2人姉妹の末っ子で
好きなものにはトコトンのめり込むという共通点を持つ
グータラと妹さんは、北海道へ向かったのでした。

末っ子ふたり旅、どうなることやら…?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在109位。 ─ 次回、「末っ子ぶたり・ジャンボリーの旅 ─祭典─」へ続く!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大泉洋さんしか、、わかりませんでしたが
なんだか楽しそうじゃないっすかー!!
しかも北海道~!!
アクティブなお二人ですね!
妹さんは猫に!!
かわいいっすね
次回、楽しみにしていますよーん^^
ポチ!

| hiromei | 2008/08/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

>大泉洋さんしか、、わかりませんでしたが
>なんだか楽しそうじゃないっすかー!!

うふふ、他の方も実は有名なドラマに
レギュラー出演してたりするので、
そのうち目にすることがあるかもしれませんよ(~~)

>しかも北海道~!!

そうなんですよ~、「北海道の芸能事務所」ってとこに
こだわりがあって、こういうイベントは北海道でしか
やってくれないのです。
東京でやってくれないので仕方なく遠出しました(^^;

>妹さんは猫に!!
>かわいいっすね

ありがとうございます!
なかなかネコっぽく描けなくて何回も描き直しました~。

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/08/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

おふぃすきゅー???

愉快なイベントがあるのですね♪
そんなイベントのために北海道まで行っちゃうなんて!
すごいですね~。
同じ趣味の人がいるとイベントは行きやすいですよね!

続きが楽しみです!
応援ぽち☆

| Kaz | 2008/08/15 05:45 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

日本の方でも馴染みのない芸能事務所なので、
アメリカ在住の方にはもっと馴染みが
ないのではないかと…(笑)

>そんなイベントのために北海道まで行っちゃうなんて!

北海道でしかやらないイベントなので、全国からファンが集まるんですよ~。
お客さんの半分は北海道外から来た人でした。
あ、あと、ニュージーランド在住の日本人が観に来てました!
関東から行った私よりもスゴイ心意気です!

>同じ趣味の人がいるとイベントは行きやすいですよね!

わりといつもひとりでライブやら芝居やら観に行くんですが、
さすがに遠出するとなると、
ひとりじゃ重い腰が上がらないんですよね(^^;

応援ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/08/15 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/139-9ef1fcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT