PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 ─序章─

※今日の記事は予約投稿です。

みなさまがこの記事を読む頃、
グータラは旅の途中です。


社員さん

…の、妹さん。

このままだと…

変身していただきます


なぜ、グータラと社員さんの妹さんが
ふたりで旅に出ることになったのか!?

学校行事以外で友達と旅行をしたことがないグータラが、
果たして2~3回しか会ったことがない妹さんと
仲良く旅ができるのか!?

妹さんはいったい何に変身するのか!?(考え中)

っていうか、そもそもどこへ、
何をしに行くのか!?

その全貌は次回更新で!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ いただいたコメントへのレスは、帰宅後になります~。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| TEAM NACS | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅か~
なーんかグータラさんて

「旅の似合う女」 ですねー!

沖縄の印象が強いのかな??

ぜんぜんそういうトコ
”グータラ”じゃなーい!<笑
さてはて、連れの方は何に返信するのかしらん^^
で、どちらに!?
ポチっと!

| hiromei | 2008/08/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ただいま帰りました~。
疲れてグッタリです(笑)

旅はキライではないんですけどね、
誰かからお誘いいただかないと
なかなか行かないですね~(その辺が〝グータラ〟かも!?)

妹さんに何に変身してもらおうかと、未だ考え中です(^^;
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/08/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

面白い組み合わせですね。
どうして社員さんの妹さんと
行くことになったのかとか
そしてどちらに行かれてきたのか
とかいろいろと続きが楽しみです♪

| Kaz | 2008/08/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

楽しみにしていただいてありがとうございます♪
どうやってブログに掲載しようかと
頭を悩ませているところです(笑)
写真をぜんぜん撮らなかったので
全部イラストで表現しなきゃいけないし…。
近いうちにアップできるといいんですが…(^^;

| グータラ | 2008/08/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

どうだったと聞く前から
つっこみどころ満載な旅行です。(笑)
で?(笑)
続き楽しみにしています。ぽちっと

| きんとと | 2008/08/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

いや、もう、ホントに
自分でもツッコミながら記事の下書きをしておりますが、
なぜ妹さんと旅をすることになったのかを話すと長いので、
次回更新はその説明だけで終わりそうな気がします…(^^;

ぽちっと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/08/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/136-ba99bf80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT