PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉢植えをラッピングしよう!

またまたラッピングネタで
ごめんなさい。

今度は新婚さんに贈る
鉢植えのラッピングを依頼されました。


鉢植え1


今回は 既に鉢がセロハンで包まれていたので、
グータラはリボンを巻いただけです(^^;


鉢植え2


このリボンはカーリングリボンといいます。


カーリングリボン


しごくときにハサミの角度を変えると
くるくる具合も変わってくるので
おもしろいですよ。


それにしても この鉢植えの木、
ハート型をしてますねぇ。

おもしろいですね~、こんなのもあるんですね!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在96位。 ─ ポチッとワンクリック!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| その他趣味 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この鉢植えかわいい!ほんものかな?
カーリングリボンはほんと不思議だよね。
すてきなプレゼントです。

| きんとと | 2008/08/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

薬品加工されてるそうですが、一応ホンモノだそうですよ!
1年くらいもつらしいです。
かわいいですよね~。
新婚さんにぴったりのプレゼントです(^^)

| グータラ | 2008/08/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

あー、なんか
こんな風にやってるの、見たことあるわ^^
お店の人が・・・

かわいい植物だね、
本物なんだ~。。。
お部屋にあったら素敵ね^^

写真ブログ
http://blog.goo.ne.jp/love_photolife/
更新しました~

| hiromei | 2008/08/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

グータラさんのラッピングの記事大好きです。
こちら、アメリカでは人に物を送るときには
ラッピングが当たりまえ。
そして、私は不器用なのでグータラさんの
ラッピングの記事を読んで参考にさせていただいています♪
私の場合、カーリングりぼんをすると
「くるん」というのがそっぽ向いちゃうのですが
(↑意味わかりませんよね・・・)
グータラさんのように綺麗にするには、何かコツがあるのでしょうか???

| Kaz | 2008/08/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ね~っ、かわいいですよね~!
最初見たときは、てっきりニセモノと思ってました(^^;
新婚さんへのプレゼントということで、
リボンをピンクとブルーの2色使いにしてみました♪

写真ブログ、たまに拝見させていただいてたんですが
hiromeiさんて写真上手ですよね~。

| グータラ | 2008/08/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

いやいや、そんな、参考だなんてお恥ずかしい!
ありがとうございます♪
アメリカの方たちはよくパーティなどされるようですから、
ラッピングもきっと凝りに凝ってるんでしょうね~。

>グータラさんのように綺麗にするには、何かコツがあるのでしょうか???

いや~、実は私、なんにも考えずに
テキトーにやってるんですよ(^^;
よく見ると「くるん」の向きがあっちゃこっちゃ行ってますが、
それはそれで、まぁ いいかな~と思ってます(笑)

| グータラ | 2008/08/08 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/135-718b1331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT