PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然親子

母は天然です。


天然1

天然2

天然3

天然4


天然の子は天然。

ということは、グータラも…?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在98位。 ─ 天然の人は、自分が天然だということに気づかないって言いますからね…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。
私の住むアメリカではビタミンウオーターといってビタミンが入っているいろんなカラーの「水」があります。 私もはじめてみた時には、「ウオーター」と書いてあるからには水だろうと思っていました(泣)。 それが、めっちゃ甘くてカロリーもそこそこあるドリンクでした。 なので、お姉さまとお母様のおきもちがわかります! 

更新楽しみにしています♪

| Kaz | 2008/07/28 06:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

グータラさんこんにちは~
わかる、分かりますよ。勘違い!
我が家は田舎なのでお水を買うことはないのですが、
パッと見、ジュースなのかお酒なのか分からない飲み物とかよくありますし、

他にも私は店では気づかずに間違ったものを買ってくることが時々あります。

スポーツドリンク、料理に使われなくてよかったですねv-221

| おおたま | 2008/07/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

Kazさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
Kazさんはアメリカに住んでいらっしゃるのですね~(^^)

「ウォーター」って書かれると、ちょっと紛らわしいですよね(^^;
母が買ってきたのはパッケージ(?)も青色で、
確かに一瞬 水っぽく見えました。
でも母は飲んでみて気に入ったようすで、
「また買ってこようかしら~」なんて言ってます(笑)

更新を楽しみにしていただいて、うれしいです♪
コメントありがとうございました!

| グータラ | 2008/07/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

おおたまさんへ

こんにちは!
そういえば私も、昔 冷蔵庫の中に
桃のイラストが描いてあるおいしそうなジュースを発見して、
飲んだらお酒だった…ってことがありました!
よく見たら、小さく「これはお酒です」って書いてあったりして…。

>スポーツドリンク、料理に使われなくてよかったですね

ホントですよね~っ。
開ける前に私が気づいたから良かったものの、
料理に使われてたらと思うと…ゾッとします(^^;

| グータラ | 2008/07/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

グータラちゃん、ただいまー‼
空港でのきんとと家の話題はやっぱりグータラちゃんちの搭乗手続き事件でした。(笑)

それにしても、ほんと天然一家だね。(笑)ぽち

| きんとと | 2008/07/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

おおー!きんととさん、おかえりなさい!

>空港でのきんとと家の話題はやっぱりグータラちゃんちの搭乗手続き事件でした。(笑)

いやいや、お恥ずかしい…。
でもどうぞ、今後も語り継いでくださいませ(笑)
また天然な事件がありましたら
即座にブログにアップします!

ぽちっと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/31 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/130-cbfe2e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT