PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お中元争奪戦

この時期、バイト先に取引先の会社からお中元が送られてきます。
ビールだったり、ジュースだったり、コーヒーだったり、フルーツだったり。
それをみんなで分けて、それぞれ持ち帰るのです。

ところが我がバイト先の社員さん方、
面倒くさがって 遠慮して誰も持ち帰らなかったりします。

それで昨年は



ぶどう独り占め




ぶどう独り占め。
おかげで貧乏なグータラ家の家計が潤いました。


今年はある社員さんの提案で、あみだくじを作り
当たったものを必ず持って帰らなければならないことになりました。
冷蔵庫に置きっぱなしも禁止!今日持って帰ること!

フルーツが当たるといいな~。
ビールは飲めないから、もらっても困るし…。

で、結果は



ビールとジュース




まぁ、フルーツじゃなかったのは残念ですが、
仕事のあと、渋谷で友達と食事をする約束をしていたので



渋谷でぶどう




…フルーツじゃなくてよかったかも。

ちなみに、飲めないビールは
その友達に押し付けてきました(笑)。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。最高位です!みなさまのおかげです、ありがとうございます!



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は確実にビール狙いですっ!!
フルーツ持って渋谷で待ち合わせ・・・
ちょっぴりシュールですね。

渋谷って人多いから~
まぎれて分からなかったかも!??

| hiro_mei | 2007/08/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

あらっ、hiro_meiさんはお酒が飲める人なのですね。
グータラ家はみんなお酒が弱いです(^^;
まぁ、渋谷にはいろんな人がいますから、
フルーツ持ってるくらいじゃ驚かれないかも…?

| グータラ | 2007/08/14 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/13-5f9cc1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT