PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の持ち物

ちっちゃなバッグ


グータラは「持ち歩き魔」なので、
常にデカいバッグを抱えています。

ちっちゃなバッグひとつで事足りる人が
うらやましいくらい。


バッグの中身


「あ、今日アレ持ってきておけばよかった…」
と思うのが悔しいので、
つい いろいろ持ち歩いてしまいます。

ただ、これだけ持ち歩いていて、
メイク道具が ほとんど無いのがミソ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在78位。 ─ おぉーっ、久々の70位台!(笑)


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノおお!
たくさん常備しているのですにゃw。
ぺんこもメイク道具は持って行きません。油とり紙くらいかにゃあ。
背が低いので、あんまり大きいバッグ抱えてるとバランス悪いかなとおもって、あんまり手荷物は持たないのれす。
お財布ですら、主婦なのに500円も入ってないこともあるし(爆。
(´・ω・`)これってマイカー通勤だからでそか??
でももし電車通勤だったら、色々持って行くかもしれないにゃあw。

| ぺんこ | 2008/07/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

できれば小さなバッグで颯爽と歩きたいんですけどね、
どうもいろいろ持ってないと不安なんですよ~。
斜めがけのショルダーバッグが好きなんですが、
最近は荷物が増えすぎたせいで
ショルダーが肩に食い込んで痛いです(^^;

マイカー通勤!いいですね~。
私もマイカー通勤だったら傘とかビニール袋は持たないかも!

| グータラ | 2008/07/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

私は化粧道具必須です。
崩れたとき、とっても悲惨な状態になりますから~^^;
でも、ほかのもの
大体グータラさんと同じですよ。。
毎日毎日、ほんと、肩に食い込むのが痛くてね~
何かを減らそうと思いましたが

無理でした。。。。
ポチ!

| hiromei | 2008/07/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

私は化粧崩れしても「まぁ、あとは家に帰るだけだからいっか♪」
と思ってそのままにしちゃいます。女子失格…(^^;

>何かを減らそうと思いましたが
>無理でした。。。。

そうなんですよね、
私もなんとか減らそうと思ったんですが…無理っ!
バッグは大きくてポケットがたくさん付いているのが理想です(笑)

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/21 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/128-ea06d8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT