PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社員さんと服がかぶったら…?

ワンピ買った

同じワンピだ!

どうしよう?


【1】 職場には着て行かない。

【2】 社員さんと同じ日にかぶらないように気を使いながら、職場に着て行く。

【3】 何も気にせず、好きなときに職場に着て行く。


グータラは【2】です。

前もって相手に「私も同じ服持ってるよ!」と言っておいて、
相手が着てきた日の 2~3日後を見計らって着て行きます。

でも【2】をやると、相手が嫌がって 遠慮して 着てこなくなってしまう場合があって、
そうなると ちょっと申し訳ないんですよね…(^^;

でも、出不精のグータラは
仕事以外で外に出ることがあまりないので、
バイト先にしか着て行く機会がないのです。

だから、着させてくれ~っ!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ バイト先の人と服がかぶるの、これで3回目…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もありましたよ!!こういうこと・・・

しかも、しまむらのもの、、という
相手にとっても私にとっても
あまり嬉しくないというシロモノ・・・・

私は着ていくのをやめました^^;

でも、先に着てきちゃったモン勝ち!みたいなのも
なんだかね~^^;

ポチっと応援!!!

| hiromei | 2008/07/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

おおっ、hiromeiさんも経験アリですか!
そして、しまむら!
安くて、お財布に優しいんですよね~(^^)

後日談ですが、「あのワンピ、私も持ってるよ」と言ったら
社員さんが「あの服かわいいですよね!かぶらないように気をつけますね!」
と言ってくれました(^^;
社員さんが有給のときとか出張のときを見計らって、
こっそり着て行こうと思ってます(笑)

応援、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

>後日談ですが、「あのワンピ、私も持ってるよ」と言ったら
社員さんが「あの服かわいいですよね!かぶらないように気をつけますね!」
と言ってくれました(^^;


お!よかったですねーー!^^
きっとかわいいワンピなんだろうな~
私、服を選ぶとき仕事場にも普段でも着れるものを
選ぶんです、、
だから、ついつい仕事場でも 「カチっ」とできません^^;
今日もポチっと~

| hiromei | 2008/07/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

> きっとかわいいワンピなんだろうな~

そうなんですよ~!
私も社員さんも一目ボレして買ったんです。

> だから、ついつい仕事場でも 「カチっ」とできません^^;

うちのバイト先なんか ものすごーく服装自由なので
みんなユル~イ格好とか派手な格好してますよ(笑)
過去に着物着てきた人もいたくらいです。

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/09 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/124-94247add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT