PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠スタイル

電車内で寝るのが好きです。
ガタン・ゴトンと揺られて寝るのが気持ちよくてたまりません。

しかし、ここで気をつけなければいけないのが
「隣の人に寄りかからないこと」。

人の肩に思いっきり寄りかかっておいて
気づかずにグーグー寝るなんて、相手に迷惑ですからね。

そこで今日は、グータラの電車内での寝かたを紹介します。

まず、

電車内の寝かた1


そして、

電車内の寝かた2


この体勢だと、意外と横に傾きません。
仮にちょっと傾いてしまっても、
隣の人に迷惑をかける前に目が覚める…ような気がする。

朝晩の通勤電車、みんなが気持ちよく通勤できるように、
なるべく周りの人に迷惑をかけない努力をしましょう。

ホント、男の人なんかに寄りかかられると
重くて肩はずれそうになるからね…。


あ、でもね、この寝かたを実践するにあたり
注意事項がありますの。

この寝かたをすると、首が痛くなります。
さらに、鎖骨のあたりにアゴの跡がつきます…。


電車で跡がつくほど寝るって、どんだけ寝てんだよ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在108位。もうちょっとで100位!



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、電車で寝てる人ネタを
アップしようかと思ってたんですよー!
もしアップしたらTBしちゃおうかなー。

私ねー、ついつい寝に入ると
隣にコックリ、コックリしちゃってるみたいです。
だけど、一ヶ月に1度あるかないかです。
私が爆睡モードに入るのは、座席の端っこになったときですね。
先日もね・・・・・
あ、ネタなくなるから
いつか私のブログで紹介しますわ^^;

| hiro_mei | 2007/08/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

確かに、いちばん端の席だと安心して爆睡できますよね~(笑)。
車内で暇つぶしに本を読んでる人もいますが、
グータラは乗り物内で読書すると酔ってしまうので
結局寝るしかなくなっちゃうんですよ(^^;

| グータラ | 2007/08/11 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/12-c5ddde78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT