PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナス4kgへの道 3

5月から、マイナス4kgを目標にダイエットを始めたグータラ。
月初めの記事にて、その成果を発表することにしました。

5月からの

1. 間食を控える
2. ランチをサラダ中心に
3. 体重の増減をグラフにする

に加え、6月から以下のことを始めてみましたよ。


4. ヒマな時間にエクササイズ
エクササイズ


5. めったに履かないヒールを、ときどき履く。
ヒールを履く



おかげさまで、6月は0.5kg落ちました。
5月からトータルで2kg減。
目標まであと2kg!!

いろいろやっているので
どれが効いているのかわかりませんが、
おそらく、いちばん効いているのは
コレ↓ではないかと…。


6. ライブで踊りまくる。
ライブ


ライブはいい汗かくんですよね~。

7月もがんばりますよっ!


さて、話は変わりますが、
当ブログは7/3をもちまして1周年を迎えます。

飽きっぽいグータラがここまで続けられたのも、
コメントをくださるみなさま、リンクを貼ってくださるみなさま、
ランキングをポチッとしてくださるみなさま、
読んでくださるみなさまのおかげでございます。

いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在86位。 ─ 楽器とかマイクとか、機材関係の絵がいいかげんですまん…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます。
というかむしろ、楽しいブログを描いて下さってありがとうございます。という感じです。
これからも楽しみにしてますので、無理しすぎず頑張って下さいね。

| 鮭ノ茶漬 | 2008/07/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

鮭ノ茶漬さんへ

ありがとうございます~!

> というかむしろ、楽しいブログを描いて下さってありがとう
> ございます。という感じです。

なななんと、心強いお言葉…。ありがたい…。

私も鮭ノ茶漬さんのように文章力を身につけないと…
と思っている今日この頃ですよ。
今後もマイペースでがんばります!

| グータラ | 2008/07/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうー!

1周年も♪ マイナス2キロも!!v-424

ライブでやせるっての
わかるー!!
こないだB'zのライブでは
夜にモリモリ食べても翌日やせてたもん・・・。

グラフをつけるっていいのよね!
それは体重かな?
私はウエスト、二の腕、ふとともも昔計ってました!
変化を見るのが楽しいですよ^^
ポチっと!

| hiromei | 2008/07/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

ありがとうございまーす!

B'zのライブなら、確実にいい汗かけそうですね~。
グラフは体重の増減だけを毎日記してますが、
月末にスリーサイズを計るようにしてます。
そうそう、変化を目で見ることが出来ると
やる気も出るんですよね~!今後もがんばりますっ。

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/04 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/119-fa4af957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT