PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん子の汚部屋

グータラは、片付けられない女。
部屋は常にちらかっています。

いわゆる「汚部屋(おべや)」です。


片付けないと…
注)あまりにヒドイので、多少ぼかしています。

見てみたい

それなら片付けない



なにかしらの理由をつけて、逃げています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 今日の日記のタイトルは、「徹子の部屋」みたいなニュアンスでお読み下さい。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

こんにちは。

おお、これは...!

でも私も昔、働いているとき自分の机がすごい事になっていました。
書類が毎日のようになだれを起こしていました。(苦笑)
転勤してから心機一転、整理整頓を心がけるようになりましたが。


わん子さんの部屋もきっかけがあれば変わると思います。


それからいつも思いますが、おばさま明るい方ですね~

| おおたま | 2008/06/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

おおたまさんへ

わかります、わかります!毎日なだれです!
もう、何がどこにあるのかサッパリわかりません(笑)
一度片付け始めてしまえば徹底的にやるんですけど、
始めるまでに時間がかかります…(^^;

> それからいつも思いますが、おばさま明るい方ですね~

母方の親戚はみんな天然で すっとぼけた性格なので、
見ていて飽きないですよ(笑)

| グータラ | 2008/06/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!

こ、、これって本当はグータラさんのリアル部屋??
だとしたらすごいですねっ!
ヒロシに見せたら、掃除しに行く!といいそうですよ<笑

私は見た目はきれいにしたいんだけど
押入れ開けるとなだれ、というタイプですね。
クローゼットの中はいつも旦那に怒られています・・・
引越ししたけど、もうすでに!?

松居さんも言ってます。
掃除をすると幸せになれる!☆キラーン

さて、、私も頑張ります・・・・・
(人のことを言える立場では・・・)
ポチっと!

| hiromei | 2008/07/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

そうです、私のリアル部屋です!!
すごいでしょう~(恥)
この中にスキャナやゴミ箱が埋まってます(^^;
ぜひヒロシさんにお掃除していただきたいです(笑)

お引越し終わったんですね~、お疲れ様です!

> 引越ししたけど、もうすでに!?

おっとー、それは大変!
今のうちに軌道修正を!!(笑)

> 松居さんも言ってます。
> 掃除をすると幸せになれる!☆キラーン

なんと!そうなのですか!?
そ、掃除しなきゃっ。
でも叔母さんが遊びにくるまでは今のままをキープ…(爆)

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/07/02 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/118-6f6fc83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT