PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の料理

ごはんよー

今日の夕飯は?

シチューとやきそば

すごい組み合わせ



ですけど やっぱり好きなものは好きなので、
おいしくいただきました♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ ちなみに、夕べの残りの酢豚も食卓に乗っていた…。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 家族・親戚 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがお母さん!
焼きそばのソースの味と
シチューのクリーミィさが
お口の中でひろがーるぅぅ~

いかがだったですか?

ちなみに、私も大好きなので、まったくOKです!
ぽちぃぃっと!

| hiromei | 2008/06/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

「ふつうはこんな組み合わせしないよな~」と思いつつも
ガッツリたいらげました!うまかったっス♪
ちなみにメタボ気味な父も 非常に喜んで食べてました(笑)

ぽちぃぃっと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/26 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/113-b79a6b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT