PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならブーツ

ブーツ1

ブーツ2

ブーツ3

ブーツ4



おととしまでは、ちゃんと履けてたんですけど~!
いや~、非常にショッキング!!(T_T)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在90位。 ─ 脚ってどうやったら細くなるんだろ~!?(汗)


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいわかる・・・・・

私もそんなブーツがあったんですが
高かったので捨てられず
「きっといつか!」と、また箱にバック・・。
脚が細くなる方法、、
わかったら是非情報くださいね!
ポチ!!

| hiromei | 2008/06/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

あははは、背中を押されましたね。
ぐーたらちゃんのこういうマンガ、
超可笑しいんですけど!応援。

| きんとと | 2008/06/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

私のはもう10年も履いててボロボロだったので
どっちにしろ処分しなきゃいけなかったんですが、
まだ状態が良くて高かったら、たしかに捨てづらいですね~!
脚はいちばん痩せにくいって言うし…。
ちなみにセルライトは
お風呂でマッサージするのがいいそうですっ!

ポチっと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

きんととさんへ

革が破けちゃってたので すぐ捨てればよかったんですけど、
最後に履いてみようと思っちゃったのが運のツキ…。
履かずに捨てれば恐ろしい事実を知らずに済んだのに~!(笑)

> 超可笑しいんですけど!応援。

ありがとうございます♪励みになります!

| グータラ | 2008/06/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

ちなみに私もヒトミシラーのおひとりさまです。

今日は暇だったので、グータラわん子さんの過去の記事を読み始めたのですが、気づいたら全部読んでました。

凄いですね。
話も面白いですし、イラストも可愛すぎる!!
家族の描き分けには脱帽です。
こんなにステキなブログなのに、ランキング上位じゃないのが納得出来ませんよ…。
もしよければ私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

| 鮭ノ茶漬 | 2008/06/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

鮭ノ茶漬さんへ

ええぇ~!全部読んでいただいたのですか!
ありがとうございます!

> こんなにステキなブログなのに、ランキング上位じゃないの
> が納得出来ませんよ…。

人様のブログにあんまりコメントしに行かなかったり、
知人にURL教えてないからですかね~(^^;
なるようになればいいかなぁと、のんきに構えてます(笑)

> もしよければ私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのです
> が、どうでしょうか?

いいんですか!? どうぞどうぞ!
こちらはリンクのコーナーを設けていないので
お返しできなくて申し訳ないですが…。
よろしくお願いいたします!

| グータラ | 2008/06/25 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/110-5dadc1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT