PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用は器用でも…

ラッピングしてみたり、

ラッピング



絵を描いてみたり、

イラスト



粘土細工をしてみたり。

粘土細工



グータラは、自分のことを
「器用」だと思っておりました。


しかし、よくよく考えてみると…


器用とは1



日用大工ももちろんダメ。
技術家庭の授業でつくったイスは、
ヨレヨレで座れたもんじゃありませんでした。


器用とは2


器用とは3



「器用」にも種類があるということを知りました…。

グータラは「図画工作系」のみ得意みたいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在97位。 ─ みなさんは何系が器用にできますか?


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ~
彼氏さんは料理上手なんだ~
うちもそうだから親近感沸くわー^^
確かに、、器用にも種類あるよね、、
私は裁縫とかそっち系がダメです。。。
ポチっと!!

| hiromei | 2008/06/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

hiromeiさんへ

彼氏の料理は非常にウマイです…。
いつも作ってもらっているお礼に私が作ってみたものの、
口に合わなかったらしく…、それ以来作ってません(笑)
女子として「家庭科系」は器用でありたいところですが、
どうも苦手ですね~(^^;

ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2008/06/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

あはっ(*^_^*)
判りますw
私も 犬猫の粘土細工のみ得意ですが
そのほかはすべてにおいて不器用ですからw
お裁縫や編み物も一切ダメです(^^;

| てんてん | 2008/06/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

てんてんさんへ

てんてんさんも粘土細工やるんですね♪
知り合いに自分で服作っちゃう人とかいますけど、
そういう人見ると「うらやましいっ!」と思いますね~。
せめて取れたボタンをまともに付けられるくらいには
なりたいです…(^^;

| グータラ | 2008/06/22 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/103-076bfc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT