PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのご挨拶

はじめまして、絵日記ブログ「グータラわん子さん」へようこそ。
わたくし、管理人のグータラわん子と申します。

プロフィール画像は犬のイラストになってますが、実際は人間です。
長年、実家暮らしでフリーターをしてきましたが、
三十路への扉と父親の定年を間近に控え、一念発起!


就職するぞ!



嘘。実際はこう。↓


がっくり



ところがこの年齢で
学歴なし、就職歴なし、就職に繋がる資格なし、スキルなし。
人見知り、飽き性、あがり性、有言不実行、出不精、なまけもの。

こんな、なんのとりえもないグータラ人間が本当に就職できるのか、
その辺をこのブログで追って行きたいと!思っておるわけです。

飽き性なので、いつまで続くかわかりませんし、
なまけものなので、頻繁に更新できるかわかりませんが、
よろしくお願いいたします。

ああ、「ブログなんか書いてないで、
さっさと就職活動しなさいよ!」という声が聞こえてきます…。



←ブログランキング参加中!はじめましての記念にポチッといかが?



※コメントは承認後に公開でございます。

| 就職について考える | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天皇賞 春

最高ですねぇ

| 天皇賞 春 | 2010/03/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

天皇賞 春さんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
最高ですかねぇ?

| グータラ | 2010/03/10 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |