2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚なんて、クソくらえっ!

2017年観劇始め~♪

TM NETWORKの木根尚登さんとJungle Smileの吉田ゐさおさんが
立ち上げた演劇ユニット・こどもみかんの旗上げ公演
「結婚なんて、クソくらえっ!」を観て来ました!!


【あらすじ】----------

今日は女優の亜希(三倉茉奈)と
マネージャーの英一(古山憲太郎)の結婚披露宴。

ところがこの二人、披露宴の数日前に大喧嘩して、
離婚することが決まっている。

しかし、業界関係者や大御所芸能人が多数出席する披露宴を
直前でキャンセルするわけにもいかず、
予定通り披露宴を行い、ほとぼりが冷めた頃に離婚する計画だ。

さて、この結婚披露宴、いったいどうなってしまうのか…?

------------------------------

会場は普通の劇場ではありません。
円形のテーブル席があって、ウェルカムドリンクとおつまみが出ます。

実はこのお芝居、お客さんが披露宴の参列者という設定で、
本当に披露宴に出席している気分を味わいながら
観劇できるんです!








そしてなんと、ケーキカットのときに写真撮影もさせてもらえちゃいます!
しかもネットにアップOK!



茉奈ちゃんカワイイですよね~♪


参列者のスピーチや出し物があったり、
新郎新婦の生い立ちビデオが流れたり、
新婦から両親への手紙があったり、
本当に披露宴に来たみたいで楽しいーっ!!


もし再演したらまた観たいなーと思う
すてきな作品でした!


開演前、終演後のステージも撮影&アップOKでした!





劇団こどもみかん「結婚なんて、クソくらえっ!」

演出・脚本:有働佳史
音楽:木根尚登 吉田ゐさお

出演:
 三倉茉奈
 古山憲太郎(モダンスイマーズ)
 山野 海
 石井康太
 永島知洋 
 吉田ゐさお
 木根尚登



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在134位。 ─ 次回公演はいつですか!!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月