2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬不足

グータラ家で犬を飼ったのは今までで1匹だけ。
その愛犬も4年前に17歳で亡くなりました。

姉と私はまた犬を飼いたいなぁと
思っているのですが。


160228_01

160228_02

160228_03

160228_04

160228_05

160228_06


それから数日経って、
また犬メーターが下がってきました。

ああ・・犬飼いたいなぁ~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 散歩中の犬をじろじろ見てしまいます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エレベーター

グータラの職場がある建物は、
他にもいろんな会社が入っているので、
廊下やエレベーターで
よく他の会社の方々と遭遇します。


160221_01

160221_02

160221_03

160221_04


まったくもう、
ずっと待ってんだよ、こっちはよー・・・

はっ!! いけない いけない、
イライラしちゃダメだぞ、わん子♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 必死に自分を抑えました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俳優 亀岡拓次

映画「俳優 亀岡拓次」を観て来ました!!


160214_01


グータラが応援している演劇ユニット・TEAM NACSの
ヤスケンこと、安田顕さん主演の映画です。

ドラマ「下町ロケット」を見ていた方になら
お馴染みの俳優さんですね。



ドラマや映画でよく見る顔だけど、
名前は?と聞かれるとわからない・・・。

でも、その存在感と確かな演技力のおかげで
巨匠と呼ばれる名監督から若手の新人監督まで、
いろいろな人から重宝されている
脇役専門の俳優・亀岡拓次。

そんな彼が、撮影で訪れた町の居酒屋で女将に恋をした!
その上、憧れの外国人監督からオーディションに呼ばれ…?
脇役ばかりだった亀岡が、ついに主役に躍り出るのか!?


これといって何か大きな事件が起きるわけでもなく、
亀岡の日常をまったりと描いた作品なのですが、
亀岡の回想と妄想と現実が
流れるように繋がっていて、
おとぎ話かファンタジー映画を観ているようでした。


ヤスケンは、まさしく亀岡拓次そのもの。
ヤスケンのことをそのまま映画にしてるんじゃないの?
っていうくらい。

オーディションのシーンの演技はすごかったなー。
舞台「スマートモテリーマン講座」のときも思ったけど、
ヤスケンのファンであることに誇りを持てる作品でした。

メイキング映像付きのDVDが出たら買うかも。


160214_02
ポスターにサイン書いてありました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在83位。 ─ あ、今日の記事イラストないや。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば あぶない刑事

映画「さらば あぶない刑事」を観て来ました!!


※これから観に行く方にご注意!
 
 このブログでは、ラストやネタバレになるようなことには触れておりません。
 公式サイトで公開されている情報の範囲で描いておりますが、
 それすらも読みたくない方は閲覧をお避け下さい!





子供のころ、学校から帰ると
「あぶない刑事」の再放送を見るのが日課になっておりました。

そんな「あぶ刑事」がとうとう終わる!

ダンディー鷹山とセクシー大下に会えるのもこれが最後!
あわてて観に行きました!


160207_01

160207_02

60代と50代でこのスタイリッシュさ!
160207_03


相変わらず七変化を披露しまくる浅野温子の
スタイルの良さにも驚愕しましたし、
今やベテラン俳優と言うべき仲村トオルが
「あぶ刑事」の中に入ると
すっかり若手みたいにフレッシュになっちゃうのも
「ああ~、これぞあぶ刑事だわ~」って感じでした。

すでに定年退職しているナカさん(ベンガル)や
パパさん(山西道広)が
第二の人生を送る姿も見られます!

そしてシリーズ最後にして
最大の敵役・吉川晃司も超超超カッコイイ~!!!



定年退職を5日後に控えたタカとユージ。
彼らは無事に定年を迎えられるのか、
それとも殉職してしまうのか!?

ぜひ、「昔あぶ刑事よく見てたな~」って方々には
彼らの最後を見届けて頂きたい!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ グータラ一家はユージ派です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月