2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでいいっす

先週お話しした交通費(駐輪場代)の件ですが、
しれっと申請してみたところ
「1.5キロに満たないのでお支払いできません」とのこと。

くそっ・・・!



さて、グータラの職場は社員の常駐がなく、
バイト3人でまわしています。

週5日勤務のグータラに対し、
他の2人は週3日勤務(扶養家族のため)。

なので、3人揃うことってあまりなくて、
ほとんどは2人体制です。


そんなある日、2人体制の日に
新人さんが体調不良でお休みしました。


160131_01

160131_02

160131_03


グータラはめったに休まないのですが、
他の2人がけっこう 体調不良やら旦那さんが風邪ひいたやら
実家に帰るやらで休むことが多いので、
グータラは1人体制には慣れっこです。

もちろん、出荷件数が多ければ
社員さんが手伝いに来てくれますが、
170件くらいは意外と1人でできます。

それに、人と接するのが苦手なグータラにとっては、
1人だとものすごーく気楽で心が休まります(^^;


新人さんには、「あなたもそのうち
1人で200件くらいさばけるようになりますよー」と言いました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ ちなみに午後から夕方までで170件。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交通費

160124_01

160124_02


実は今まで、家から駅までのバス代はもらえても
駐輪場代はもらえませんでした。

グータラは以前、バス代をもらってバス通勤していたのですが、
バスの通っていない地域に引っ越してしまったため、
それ以来ずっと自転車通勤。

でも、駐輪代ってバカになんないんですよ・・・。


160124_03

160124_04


人生甘くないですね・・・。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 負けない!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 通勤 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の100円ショップ

160117_01

160117_02

160117_03


あー、今の家に引っ越してからずっと、
いつか買おうと思ってたグッズなのよね、これ。

テレビ見ながらベッドに寝っ転がってて眠くなったら、
わざわざベッドから立ち上がって電気消してたんですけど、
これからは寝っ転がったまま電気消して
そのまま眠れます♪

なんとすばらしいグータラ生活・・・!


ただのヒモじゃん!と思うかもしれませんが
ヒモの長さも自由自在に調節できるし、
引っ張る部分にかわいい動物の人形が付いてるんですよー。

あー、いい買い物した。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ なまけもの街道まっしぐら。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金銭感覚

160110_01

160110_02

160110_03


パーカー1着にポンッと7000円出せるなんて羨ましい…。
いつもそれくらいの値段の服買ってるのかな…。


まぁ、こっちはライブ1回に7000円くらい
ポンッと出すけどね…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在109位。 ─ 服買う金があるならライブ行く。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 大宮

皆さま、あけましておめでとうございます!

毎年お正月休み(だいたい9~10日間)は
一歩も外へ出ないことを目標に
ひたすら引きこもっているグータラですが!

今年は!

accessのカウントダウンライブに行って来ました!!

accessと共に迎える年明け!
最高でした!

年が明けた瞬間に発射された銀テープも
記念に持ち帰りましたよ。

160103_01
ヒロは何書いてんだかよくわからない…。


160103_02


そして、ライブ中盤で流れたVTRに、
予想だにしなかった衝撃の映像が・・・!


160103_03


これ、もうね、ファンならわかると思いますけど、
「かっこいい男性の入浴シーン」を見て鼻血出してるんじゃないんです、
「accessがふたりで温泉に入っているという事実」に鼻血出してるんです!

しかもこのロケ日がクリスマス当日だったという事実!

もう、衝撃的すぎて
VTR中にふたりが何話してたか覚えてない…。


とにかく素晴らしい年越しでした♪
今年もがんばるんだーい!!



セットリスト

01. GLAMLOID ~ghost night~
02. NIGHT WAVE
03. JEWELRY ANGEL
04. Share The Love
05. 瞳ノ翼
06. ELECTLIC☆NIGHT
07. US
08. White Lights

VTR「access channel」(温泉編)

09. Winter Ring Affair
10. IZASUSUME!
11. Only the love survive
12. Keyboard solo
13. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~
14. High and Scream

カウントダウン

15. Vertical Innocence
16. SOUL DYNAMITE
17. EDGE
18. 永遠dive

--- encore ---

19. LOVIN' YOU
20. 夢を見たいから
21. MOONSHINE DANCE
22. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 今年もこんな感じですがよろしくお願いいたします。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月