2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 神奈川

accessのツアー「Glamloid」神奈川公演に行ってまいりました!

さぁ、今回もふたりの仲良しっぷりを
とっとと描いていきますよー!


151227_01

151227_02

151227_03
※もちろん客席には見えないようにしてましたよ。

大ちゃんなんか
友達にパンツ見せるなんて絶対にしないタイプに見えるけど、
けっこう自然にヒロに見せてたな!

ヒロも驚く様子もなく、普通に見てたわ。
いつもそんなことやってんのか!?

ってか、男の友達同士って
そういうこと普通なの!?

無邪気だな、このおっさんたち!
仲いいな、ほんとに!

ホント、毎回毎回ほっこりさせてもらってます。

そのおかげで翌日の仕事
めっちゃ忙しくて疲れたけど
がんばれました!


さて、今回の更新が年内最後になります。
みなさま、2015年も読んでくださってありがとうございました!
次回更新は1/3(日)の予定です。

良いお年を!



12/23 セットリスト

01: GLAMLOID~ghost night~
02: NIGHT WAVE
03: JEWELRY ANGEL
04: Share The Love
05: 瞳ノ翼
06: ELECTLIC☆NIGHT
07: Let me go
08: Fairy Snow
09: Xtal X'mas

VTR「access channel」

10: Winter Ring Affair
11: IZASUSUME!
12: Only the love survive
13: Keyboard solo
14: Doubt & Trust~ダウト&トラスト~
15: High and Scream
16: EDGE
17: Vertical Innocence
18: 永遠dive

encore

19: FIND NEW WAY
20: MOONSHINE DANCE

W encore

21: LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 次は大宮!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤電車の顔見知り

151220_01

151220_02

151220_03

151220_04


起こした方が良かったのだろうか…。

いや、でも、通勤電車でたまに会うだけだし、
「誰だ、こいつ…なんで俺の降りる駅知ってんだ…」
と思われても…。

グータラがおじさんの顔覚えてるくらいだから
おじさんもグータラの顔知ってるかもしれないけど、
それでもちょっと起こす勇気なかったわ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 今後もおじさんが降りたあとに座らせていただきたい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 通勤 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしアイテム導入

グータラの職場は人数が少ないことと、
喋るのが好きな人がいないせいもあり、
休憩中の会話のネタがすぐに尽きてしまいます。

なので、いつの頃からか
休憩中はそれぞれが好き勝手に過ごすように。

みんなはスマホユーザーなので
ネットとかSNSとかやっているみたいですが、
ガラケーユーザーのグータラは何もすることがなく、
手持無沙汰にしておりました。

(ガラケーでもネット見られるけど、ビックリするほど遅いのだ!)


151213_01

151213_02

151213_03


i Pod touch!

音楽を聴いたり動画を見たりがメインの端末ですが、
Wi-Fi のある環境でネットに繋ぐのに必要な
パスワードを知っていればネットも見られるし、
いろんなアプリもあって
電話機能のないスマホのようなものです!

電話じゃないから、端末を買ってしまえば
その後お金を払う必要もなし!

音楽と動画ならストックは腐るほどある!

これで休憩中の暇つぶしも完璧~♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。 ─ 明日職場にて初使用。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大失恋。

あ、今日イラストないです^^;


20年前公開の映画「大失恋。」を
お台場の映画館で観て来ました!!

accessが主題歌、挿入歌、本人役で出演という
ファンにはたまらない映画でございます!

今回もドリパスのシステムを使っての
復活上映です!


この「ドリパス」のシステムを簡単に説明しますと、


【1】映画館で見たい過去の映画をリクエストする。

【2】票が集まったら「上映候補入り」。

【3】期限までに50枚チケットが売れたら「上映決定」。


という流れになっております。


実は今回の上映、【3】の時点でなかなかチケットが売れず、
上映が危ぶまれていました。

票を投じていたのはaccessファンが中心だったのですが、
上映予定日と、大ちゃんの九州でのイベントが重なってしまい、
ファンがそちらへ流れてしまったのです。

そこで、あるaccessファンが
出演者である元SMAPの森且行さんのファンを
SNS上で探して協力をお願いしたところ、
見ず知らずのその方がSMAPファンの方々に情報を拡散してくださり、
見事上映にこぎつけたのです。


accessファンと森さんファンの団結により
無事に上映された「大失恋。」。

公開が20年前だということを念頭に置いて、
以下のキャストをご覧ください!


菅野美穂、中谷美紀、山口智子、瀬戸朝香、
鈴木京香、水野美紀、宝生舞、京野ことみ、
西島秀俊、加藤雅也、武田真治、河合我聞、
萩原聖人、森且行、辰巳琢郎、舘ひろし、
野村宏伸、袴田吉彦、貴水博之、浅倉大介


どうですか、この豪華キャスト!
みなさん今でも活躍されてる方ばかりじゃないですか!
(宝生さん、森さんは芸能界を引退されましたが)

遊園地で繰り広げられる
いろんなカップルの恋の物語なのですが、
宝生舞さんや河合我聞さんらが
accessのライブを観に行くシーンがあり、
そこでaccessは本人役で出演しました。

大スクリーンでちらっとだけど
accessのライブ映像が見れて楽しかったです~。
劇中にaccessの曲が流れるたびに
心の中で「うおぉぉぉぉーーー!!!」と思ってました^^;


公開された95年といえば
ヒロがaccessからの卒業を発表し、accessが活動を終えた年…。

デビューからたったの2年半、
人気絶頂の中での活動停止…。

映画に使われたライブ映像は、最後のライブの映像でした…。


しかし20年後の今!

彼らは仲良く活動しています!

ああ、よかった、ほんとによかった。


20年前のグータラに「泣くな、安心しろ」と伝えたい。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 森さんのファンの方、本当にありがとうございました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月