2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車遅延

近頃立て続けにライブ行きまくっているのですが。

今回は、あるライブに行くために
電車に乗ったときのお話。


151129_01

151129_02

151129_03

151129_04

無事にトイレにも行けましたけど、
なんとも肝を冷やした出来事でした。
早く家出といてよかったぁ~!

いつもギリギリに着くように出かけるタイプなのですが、
今度からはたっぷり余裕を持って
家を出ようと思いました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ 早く着きすぎたらお茶してればよろし。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 府中

accessのツアー「Glamloid」の府中公演に行って来ました!

前回の中野公演の記事には
グータラが思わず萌えてしまった二人の仲良しエピソードを描けなかった
(ちょっとブログでは書けない内容だったw)のですが、
今回の府中の「萌えポイント」は描けそうです♪


151122_01

151122_02


大ちゃんがヒロやファンに「バカ」と言うのは、
照れ隠しだということを我々は熟知している。

そのため、大ちゃんが「バカじゃないの!?」と言うと
「出た!”バカじゃないの”いただきました!!」と喜んでしまいます。
もう、芸人さんの掴みネタみたいになってきてる…。

他にも二人でほっぺたくっつけて歌ったりとか
いろいろありましたが、
これが府中では一番の萌えポイントでした^^




11/21府中セットリスト
中野と違うのは日替わりなのかな。
Wアンコール無かったですね。

01: GLAMLOID~ghost night~
02: NIGHT WAVE
03: JEWELRY ANGEL
04: Share The Love
05: 瞳ノ翼
06: ELECTLIC☆NIGHT
07: PARADISE
08: White Lights

VTR「access channel」

09: Winter Ring Affair
10: IZASUSUME!
11: Only the love survive
12: Keyboard solo
13: Doubt & Trust~ダウト&トラスト~
14: High and Scream
15: EDGE
16: Vertical Innocence
17: 永遠dive

encore

18: FIND NEW WAY
19: MOONSHINE DANCE
20: LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ 次は神奈川!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 02:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場の近況

しばらく職場のことを描いていなかったので
まとめてご報告~。


151115_01

151115_02

151115_03

151115_04
※二人シフトの日が多いので気まずい…。


最近こんな感じで仕事しております。

長時間の通勤がキツくて
自宅付近で倉庫のバイト募集してないかなーなんて
探したりしていたのですが、
時給が上がったので辞められなくなりました^^;


明日からも元気に!・・・働き・・・ま・・・す・・・。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在134位。 ─ バイトの時給っていくらまで上げられるんだろう…?

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

本日、更新お休みしまーす。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在94位。 ─ 咳が3週間止まりません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Glamloid 中野

accessのツアー「Glamloid」の中野公演に行って来ました!

ハロウィン当日ということもあり、
会場には仮装したアクセスクラスター(ファン)がたくさん!
グータラは仮装しませんでしたが、見ているだけで楽しかったです。

今回の中野は衝撃的なことが
たくさんありましたー。
特にMCがもう、ここでは書けません!
このブログのカテゴリはアダ〇トじゃないので!w


さて、ハロウィンということもあり
アンコールで仮装して登場したaccessのふたり。


151101_01


いやー、ファンもザワつくほどの
大ちゃんの ヒドい 仮装!衝撃!www

そのあと、ヒロがお面をはずして
最後の曲を演奏し始めたのですが…、


151101_02


ヒロ、曲中 大ちゃんを見て何度も吹き出したり
「大ちゃんの仮装ヘンだな…、あれでいいのかな…?」って感じで
首をかしげたりしておりました。。。

しかも、この日はテレビの密着取材が入っており…


151101_03


大ちゃんの仮装はファンの間でも
いろんな意味で話題になりました…。
ツイッターが祭になっとった…。

他にもいろいろ萌えポイントあったんですけどね、
ちょっと書けません!衝撃的すぎて!
心の中にしまっときます!


とにかくハロウィンじゃないと見られないライブでした!
行ってよかった~♪


さぁ、明日はTBSの「白熱ビビット」で
ヒロの密着特集ありますよ!
アクセスクラスターのみなさん、正座して待とう!
(グータラはその時間電車内だと思う)



10/31 中野セットリスト

01. GLAMLOID ~ghost night~
02. NIGHT WAVE
03. JEWELRY ANGEL
04. Share The Love
05. 瞳ノ翼
06. ELECTLIC☆NIGHT
07. US
08. Bright Sight

VTR「access channel」

09. Winter Ring Affair
10. IZASUSUME!
11. Only the love survive
12. Keyboard solo
13. Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~
14. High and Scream
15. EDGE
16. Vertical Innocence
17. 永遠dive

encore

18. 夢を見たいから
19. MOONSHINE DANCE
20. SOUL DYNAMITE

W encore

21. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 次は府中だー!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月