2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき、その後

前回の記事に「風邪を自力で治した」と書きましたが、
熱が下がっただけで咳が止まりませんでした…。

治ってない!!ということで病院へ行くことに。

今日はそのお話。


151025_01

151025_02

151025_03

151025_04


とりあえず全部ちゃんと飲んでます。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ accessのライブまでには意地でも完治させます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました

超久しぶりに風邪ひきました。
10年ぶりに熱出た…。

今は熱は下がりましたが
明日の仕事は絶対に休めないので
もう寝まつ。

おやすみなさいまし。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ 病院行かずに自力(気合)で治しました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老乃大漁祭

ちょっと前になりますが、
ユニコーンのベーシスト・EBIちゃんの
50歳を祝うイベント「EBI 50祭 海老乃大漁祭」の
ライブビューイングに行って来ました!

ライブのチケット取れなかったのよ…ちくしょう…。


お目めパッチリの端正な顔立ちにスラッとした細身の体型、
寡黙でクールなベーシストとして
バンドブームの頃は「王子様」的存在だったEBIちゃん。

50歳になって、クリクリお目めとスリムなボディはそのままに、
すっかり「無邪気な天然ボケのキュートなおやじ」になりました。

何よりグータラがEBIちゃんを好きになったきっかけである、
ハイトーンの透き通るようなクリスタルボイスが
変わっていないのが素晴らしいです。


151011_01

151011_02

151011_03


元気な川西さんを見て泣きそうになっちゃったなぁ。
本当に元気になって良かった。
ダブルでおめでたいイベントでした。

来年のABEDONの50祭は絶対にナマで観に行ってやるぞ…!
関東地方でやってくれればの話だけど…。



セットリスト(ユニコーンのみ)

01. TAIRYO
02. 夢見た男
03. はいYES!
04. オッサンマーチ
05. フーガ
06. おかしな2人(EBIヴォーカルver.)
07. WAO!
08. 大迷惑
09. SAMURAI 5
10. Feel So Moon
11. すばらしい日々

encore

12. VERTIGO



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ できればEBIちゃんのソロ時代の曲聴きたかったなー。「デカダンスの虹」で始まったらグッと来ちゃう。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり辞めました

最近ライブだの舞台だののレポしか
書いておりませんでしたが、
実は9月中に職場はこんなことになっておりました。


151004_01


バイトがこの3人で固定になってから5年。

プロの配送関係者から
「たった3人でそんな件数をどうやって出荷しているの!?」
と驚かれるほどの完璧なフォーメーションが、
崩れる日がやってきたのです。


151004_02


ちなみに11月から入社する新人さんが決まっているので
それまでの辛抱なのですが、
うちの職場の出荷業務って、
1人増えたからってすぐに楽になる内容じゃないんだよなぁ…。

新人さんが入社するまでは
社員さんが手伝いに来てくれるみたいですが、
うちの社員さんって、荷物の封を閉じることしかできない
(「私ピッキングできないからぁ~」とか「〇〇のやり方わかんないし~」とか言う)ので、
退職したDさんと同等の戦力にはならないんですよね…。

仕方がないけどしばらく気が重い…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ うまく回り出すのは来年4~5月くらいと予想。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月