2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏とクーラーとグータラの腹。

150726_01

150726_02

150726_03


ああ、暑いよう…。ノースリーブ着たいよう…。
サンダル履きたいよう…。強いお腹が欲しいよう…。

毎日汗だくで通勤してます。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ スカートなんて恐ろしくてはけない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにこんな日が

本日は文字ばかりの記事でスミマセン。


グータラは、物心ついた頃から
テレビを見てはいろんな芸能人を好きになっておりました。

小学校に上がるか上がらないかの頃に
テレビで初めてC-C-Bを見たときの衝撃は今でも忘れません。

茶髪の人すらいなかった時代、
ピンクや緑や紫の髪をした人たちを見て、
なんなんだ、この人たちは!?と子供心に驚いたものです。

C-C-Bは小学生のときに解散してしまったので
ライブには行けませんでしたが、
大人になってから、
いちばん好きなメンバー・渡辺英樹さんのライブには
何度か足を運びました。

姉もファンだったので、
2度ほど連れて行ってやりました。

英樹さんはリーダーでベースを担当していた方で、
「Romanticが止まらない」の
♪Fu Fu さりげ~なく~♪の部分を歌ってた方です。

声フェチのグータラは、
英樹さんの細くて高音で色気のある声が大好きで、
英樹さんがメインヴォーカルの曲だけ集めて
プレイリストを作り、リピートして聴いておりました。


そんな英樹さんが倒れて入院したと聞いたときは、
数ヶ月程度で元気になるのかな?くらいの気持ちでいました。

それがまさか、亡くなるなんて。
まだ55歳だったのに。

好きになった芸能人が亡くなったの、
英樹さんが初めてです。


あー、なんだか、うーん、やりきれん…。


いつかはこんなことが起こり得るとわかっていたけど、
ちょっと早すぎる…。


■2008年1月18日の記事より
150719_01

このとき握手とサインしていただいたこと、
忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 「東京…ナイトフェイス」「急接近」の歌声は神。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の好き嫌い

グータラは人の好き嫌いがはっきりしています。


150712_01

150712_02


なぜそんなに嫌いなのかを全部書くと
長くなってしまうので省きますが、
一例として、

「人に言われて行動するのは
 ファストフードやコンビニのバイトと一緒だ」

という発言からも分かるように、
非常にデリカシーの無い人間だからです。

当時コンビニで働いていたうちの母が
これを聞いて「失礼しちゃう!!なんなのその社長!」
と激怒しておりました。

これ以外にもね、いーーーーっぱいあるんですよ、
失礼な発言、行動。

あーーーーーーーイライラするうぅぅぅー。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 勉強はできるが頭は悪いと思う。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹の違い

150705_01

150705_02

150705_03

150705_04


姉はうるさくしようと思ってしてるわけではないし、
グータラも、静かにしようと気をつけているわけではありません。
自然とそうなります。

同じ親に育てられても
性格に細かな違いが出るものですね。


グータラはあまり物音をたてないので、
いるのかいないのかわからないらしく、
よくビックリされます。

こっちは気づいてるもんだと思ってるから
普通に話しかけますが、
「ひっ!いつからいたの!?」と言われます…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ すぐ隣にいるのに探されたりもする。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月