2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みしまーす

今回の更新お休みしまーす。
また今度~。


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ 明日のスマスマを楽しみに仕事頑張ります。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞く前に、調べろ。

150620_01

150620_02

150620_03

150620_04


グータラは職場でPCに詳しいと思われているのですが、
それはネットで調べるクセがついた結果です。
わからんことがあったら、全部ネットで調べます。


いや、ほんと、ネットで調べると
なんでも答えが載ってるんですけど、
なんでみんなあんなに何でも知ってるんですかね?
どこで覚えるんだ…?


------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 解決できたときの達成感がハンパない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の休息

先日の「行列」はハシャギすぎた感が否めないので
明日の「深イイ」は不安だ…。大丈夫かな…。

ってか、昔accessのファンだった人たちが最近のHIROを見て
「HIROはクールな人だと思ってた…」と言ってるらしいが、
その人たちは当時、彼らのラジオが聴けない地域にお住まいだったのかな?

ラジオ聴いてたら「クール」なんてイメージ持ってないハズだからなぁ…。

「鼻の穴にマッチ棒が何本入るか対決」とかやってた人だよ、彼らは。


それはさておき、本題です。


150614_01

150614_02

150614_03


笑ってるらしいです。

休憩中にそういう楽しいもの見とかないと、
仕事最後まで頑張れないんです…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ accessの仲良し動画とか見ようもんなら終始笑いっぱなしだよ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間語録・仕事編

「ミラクル9」、「有吉反省会」ときて今日は「行列」かよ…。
とうとうバラエティー業界がHIROの存在に気づき始めたな。

こうなったら、ダイヤモンド☆ユカイとかDAIGOみたいに
「バラエティーに出るのが当たり前のミュージシャン」に
なってしまえばいいんだわ。
「アメトーーク」の「マイケルジャクソン大好き芸人」とかに
出てしまえばいいんだわ。


…それはさておき。今日の記事に移りましょう。


ダメ人間語録・仕事編


150607_01


「あー、早く帰りたいなー」

【解説】
まだ家を出てもいないのにこの一言。
仕事に行きたくない気持ちがよく表れている。


150607_02


「どこでもドアがあればいいのにー」

【解説】
片道2時間の通勤にいよいよ耐えられなくなっての一言。
類義語に、「タケコプターがあればいいのにー」がある。


150607_03


「あーもー帰りたーい」

【解説】
到着したばかりでこの一言。
2時間通勤のせいで、仕事をする前にすでに疲れているのだ。


150607_04


「もー な~んにもしたくなーい」

【解説】
グータラの職場では、面倒な仕事が午後に固まっている。
なおかつ、お昼ご飯を食べると眠気が襲ってくるのだ。
(しかし、そう言いながらも仕事はちゃんとするのだ!)



グータラわん子、ダメ人間街道まっしぐら。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 語録が溜まったらそのうちまた。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月