2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30th FINAL

行って来ました、横浜アリーナにて行われた
「TM NETWORK 30th FINAL」!!

30周年イヤーのラストを飾るライブということで、
ヒット曲連発のお祭り騒ぎ的な内容になるのかと思いきや、
そこはTM、期待をあっさり裏切ってくれました。

そうだそうだ、いつも想像もつかないことをやって
私たちFANKSをビックリさせる、
TMとはそういう3人組だった。

26年もFANKSやってるのに、まだ驚かされちゃうなぁ。

詳しい感想やグータラなりの解釈は、
興味のある方のみ
この記事の最後の「Read More」から読んでいただくとして、
本記事ではいちばん印象に残ったことだけ描きますね。


150329_01
※FANKS同士でカラオケに行くと、絶対にこのシーン↑のマネします。

150329_02

150329_03

150329_04


メッセージは英語でしたが、翻訳ソフトで翻訳すると、

------------------------------
あなたは、望みの響きに共鳴する調査者の一部です。
あなたの任務は、次の指示がされるまで、孵化することです。
将来あなたに会いたいと思っています。
------------------------------

とのこと。


3人からのバトン、確かに預かりました。

いつかまた逢う日まで。





以下、セットリストです(2日間共通)

01. Just Like Paradise(Opening movie)
02. RHYTHM RED BEAT BLACK
03. Children of the New Century
04. Here, There & Everywhere
05. SCREEN OF LIFE
06. Birth
07. CAROL M1(Instrumental)
08. A Day In The Girl’s Life
09. CAROL (Carol’s theme I)
10. Gia Corm Fillippo Dia(Instrumental)
11. CAROL M2(Instrumental)
12. In The Forest
13. CAROL (Carol’s theme II)
14. Just One Victory

(休憩)

15. 月はピアノに誘われて
16. あの夏を忘れない
17. Keyboard solo
18. Get Wild
19. We Love The Earth
20. Be Together
21. I am
22. Fool On The Planet
23. Electric Prophet(End roal)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在107位。 ─ 続きは興味のある方のみ、この下の「Read More」からご覧ください(長いよ)。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

≫ Read More


| TM NETWORK | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もお休み

ああー、先週うっかり更新をお休みしてしまったけれど、
今週も更新するヒマないんだった…。
今日も更新お休みします(^^;

土日は新横浜に行っております。

新横浜…。

何をしに行っているのか、
わかる人にはわかってしまいますな。うひひ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在88位。 ─ 次回更新は、その新横浜での出来事を。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

今日分の更新はお休みします。

3/1の記事「モンティ・パイソンのSPAMALOT」に
追記しようと思って一度したのですが、
演出の福田雄一さんが
「大千秋楽が終わっても内容は内緒に」と
おっしゃっていたので、追記をやめました(^^;

では!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在70位。 ─ ホントに面白いんだよ、スパマロット…最高だよ…!!!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い

150308_01

150308_02

150308_03


「まだ症状が軽いからー」だの、
「もう少し様子見るー」だの、もにょもにょ言わずに
「いらないっ!!」と一言ハッキリ言えばよかったのね、きっと(-_-;

ここ数年、症状がすっかり軽くなりました。
昔は1日中鼻かんでたけど、
今は何回かすすったら終わり。

なんでだ??
なんにも治療してないのに…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ まぁ、軽くなるに越したことはないからいいや。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンティ・パイソンのSPAMALOT

大人が真剣にふざけると、
こんなにも面白い作品ができるのか!!



2月20日、27日と、このミュージカルを観て来ましたっ!!


150301_01


「モンティ・パイソンのSPAMALOT」!!


実はグータラ、3年前に
このミュージカルの初演も観に行っています。


150301_02

150301_03

150301_04


このミュージカル、やっばいんですよ!!
めっちゃくちゃ面白いの!!!


東京公演は終わっちゃったけど、
地方公演が行けそうなら絶対に観てほしい!
観なきゃ損!!!

再演は初演よりさらにパワーアップしていて、
大笑いしすぎて涙が止まりませんでしたよ!


ああ~、ヒロがこのミュージカルに出られて本当に良かった~。

ファンは知っているけど一般的には知られていない、
ヒロの天然、お調子者の部分を
あそこまで引き出してくれた舞台は今までなかったです。

今までカッコイイ役が多かったからね。

この公演が終わったら、ヒロビン(ヒロが演じるロビン)に
二度と会えないのかと思うと寂しいよ!!
(観た方はわかると思うけど、絶対にDVDにできない作品ですので…)


もし再々演があったとしても、
またロビン役が入れ替わってしまう可能性があるので、
ヒロがこのミュージカルに出ていたという証を
少しでも多く手元に残しておきたい
という理由で、
グッズめっちゃ買っちゃいました…。


[1] パンフレット
150301_05

[2] クリアファイル
150301_06150301_07

[3] ベアブリック
150301_08150301_09
150301_10

[4] Tシャツ
150301_11150301_12


ああもう、ほんと面白い…。
あと100回観たい…。
特に27日のヒロビンは神だったよ…。
27日のチケット取ってて本当に良かった…。


------------------------------

「モンティ・パイソンのSPAMALOT」

脚本・詞:エリック・アイドル
音楽:ジョン・ドゥ・プレ&エリック・アイドル
企画・上演台本・演出:福田雄一


出演:

 ユースケ・サンタマリア

 平野綾
 ムロツヨシ
 松下優也

 貴水博之

 マギー
 皆川猿時

 池田成志


ストーリーは…まぁ、あってないようなものです。
っていうか、観終わった後に
ストーリーがまったく頭に残らない。

ただただ、「ああ、たくさん笑った!楽しかったなぁ!」
という、楽しい思い出だけが残る作品です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ 27日はスタンディングオベーションが起きました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月