2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭










「〇休みがあと〇日で終わっちゃうー」というセリフ、
年々言う時期が早くなっていってました。

ここ数年は、長期休暇が始まる前日に
「あー〇休みがあと〇日で終わっちゃうー」
と言いだしていたのですが、

今回は12月14日の時点で
「あー、冬休みが終わっちゃうー」と言い始めました…。


さて、2014年の更新は今日で最後になります。
今年も1年読んで下さり、ありがとうございました。

次回更新は1月4日の予定でございます。

皆様、良いお年をお迎えください!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ 冬休みがあと7日で終わっちゃう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

12年ぶりに、高校の演劇部仲間に会いました(1人欠席)。

内訳は以下のとおり。





12年経って、何か変わったかといえば、
特に変わっていなかったです。

「君たちは髪が伸びないのか!?」と言いたくなるほど
髪型すら変わっていない状態。
体型も、痩せた人も太った人もおらず。

やはり30代だと、見た目的には
まだそこまで大きな変化はないですね。











「好きな人と一緒に暮らしたいと思わないの?」とも聞かれましたが、
「結婚なんてそんな面倒なことしなきゃいけないくらいなら
 好きな人と一緒にいられないほうを選ぶ」と答えました(^^;


次に会うのは何年後でしょうか。

また12年後だったら48歳…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 12年後も結婚してない自信あり。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QUIT30 東京編

先週は、さっそく更新をサボってしまいました(^^;


さて、当初、このブログを始めるにあたり、
「好きな芸能人に関することは、しょっちゅう描くのはやめよう」
と決めておりました。

なぜなら、読んでいる方がコメントつけづらいんじゃないかと。

なので、ときどきは描いていましたが
ライブや舞台を観に行くごとに
毎回毎回は描いておりませんでした。
(去年、木根さん主演の舞台行ったときも描いてないし)

でも、彼らの活動を見守ることは
グータラの人生の一部というか
全部と言っても過言ではないくらいなので、
今年からは全部描いていくことにしたんですよ!ええ!したんです!(宣言)


ハイ、そういうわけで
今日の記事は12/9に観に行きました
TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30についてですよ!

以前、大宮公演についての記事を描いたので、
今回はそこまで詳しいことは描きませんが。







引退したり、解散して二度と再結成しなかったり、
好きなアーティストのステージを観ることが
二度と叶わない人もいる中で、
大人になっても好きなアーティストの
ステージが観られることに対する喜びといいますかね。

そんなものもこみ上げてまいりましたね。


ところで、今回のツアーは映像とのリンクが面白かったですね。

映像の中の人が投げたバトンが
実際にステージに転がってきて
ステージ上のウツがそれを拾ったり。

スクリーンの奥に消えた3人が
映像の中に現れたり。

これはBlue-Rayが出たら即買いだな。
映像化するとしたら来年2月のHUGE DATA公演みたいですが。



以下、セットリストです。
大宮と違ったのは、木根さんのソロが
「LOOKING AT YOU」ではなく「月ピ」だったところだけです。
(10日は「LOOKING~」だったらしい)


OP. SAVEN DAYS WAR (INSTRUMENTAL)
01. [QUIT30] Birth
02. WILD HEAVEN
03. TIME TO COUNT DOWN
04. [QUIT30] Beginning Of The End
05. [QUIT30] Mist
06. Alive
07. 君がいてよかった
~月はピアノに誘われて
~君がいてよかった
08. [QUIT30] Glow
09. Always be there
10. Still Love Her
11. I am
12. Get Wild
13. [QUIT30] Loop Of The Life
14. [QUIT30] Entrance Of The Earth
15. THE POINT OF LOVERS' NIGHT
16. Self Control
17. LOUD
18. [QUIT30] Beginning Of The End II
19. [QUIT30] Beginning Of The End III
ED. Alive(TK Mix)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在87位。 ─ HUGE DATAも行くぜー!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月