2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の美容院








グータラのあまりの汗かきっぷりに、
美容師さんが気を利かせて
ドライヤーを冷風でかけてくれました…。

他のお客さんは温風だったようなので、
グータラだけが異常な汗の量だったのかも…。


思えば、今まで夏に
美容院に行ったことがなかったかもしれません。
ああ、夏の美容院がこんなに地獄だとは…。

とにかく美容院にいる間、
ずーっと全身から汗が流れ出ているという、
それはそれはヒドイ状態でした。


もう二度と夏に行くもんか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ 熱中症になるかと思った…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vertical Innocence

7/18、accessの夏のツアーに行って来ました!











※大ちゃんがキャップだったかハットだったか覚えてないです…。


結局、直したマイクで歌おうとしたら
また調子が悪くなったので、
大ちゃんのマイクを借りたまま
アンコール3曲歌い切りました。

アンコールが終わったあとのMCで、
ヒロが「大ちゃん、マイク貸してくれてありがと!」と
言っていたのが、なんだか仲の良さを醸し出していたなぁ…。





以下、セットリストです。

01. SOUL DYNAMITE
02. Bet ~追憶のRoulette~
03. NAKED DESIRE
04. SWEET SILENCE
05. アオイナミ
06. CATCH THE RAINBOW
07. Wild Butterfly
08. Keyboard solo
09. LYIN' EYES
10. TRY AGAIN

VTR「access channel」

11. Vertical Innocence
12. Guitar & Drums session
13. COSMIC RUNAWAY
14. f☆R☆E☆e
15. S
16. EDGE
17. Be Nude
18. JOY TRAIN
19. 永遠dive

--- encore ---
20. DRASTIC MERMAID
21. MOONSHINE DANCE
22. LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 「大ちゃんのマイク大きくない?」の問いに「ギンギンだからね」と答えたのが衝撃的だった…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日傘のさし方

先々週、このブログが開設7周年を迎えました。
すっかり忘れてました…。
いつも読んでいただいている皆様、
ありがとうございます。


さて、だんだん暑くなってきた今日この頃。
皆様、日傘はさしていらっしゃいますでしょうか。

グータラは、その日傘のさし方について、
毎年気になることがございます。

それは…、











顔は焼けたくないけど、腕はいいのかな?
顔さえ焼けなきゃ他は気にならないのかな?

皆様は、どんなさし方してますか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ 今後もよろしくお願いいたします。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット










意外とちょっとしたことで、
痩せるもんなのですけどねぇ…。


グータラは痩せてもいないし太ってもいません。

体調悪くて食べられずに痩せても、
食べすぎて太っても、
数日後には元の体重に戻るので、
今の体重がベスト体重なのだと思います。

特に食事制限やらジョギングやらもしていないので、
周りからは「食べても太らない」と思われているのですが、

そもそも、自転車と電車と徒歩を駆使した
往復何時間もかけての通勤と、
体を動かす仕事を週5日やっているのだから、
太りません。


たぶん今の仕事辞めて
家の近所で事務職とかやり出したら
太ると思う…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 食べたらちゃんと太ります。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月