2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の二回忌










亡くなってすぐは毎日泣いたものですが、
今は「あの子は幸せだったろうか」とか
「亡くなるとき寂しくなかったろうか」とか
半年に1回くらい考えて泣くくらいです。

ん?これペットロスか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 日常生活に支障はありません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IT時代










「スマスマ」とか「金スマ」とか
その手の何かかと思ってました(^^;

世の中はめまぐるしく変わって行きますね。
ついて行くのが精一杯です。

グータラがお婆ちゃんになる頃には
いったいどんな世の中になっているのでしょう…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 平均寿命は90代になるらしい。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉に神降臨

姉の職場は、以前は「週休2日」だったのですが、
数ヶ月前に「週休3日(給料据え置き)」になりました。

フリーターのグータラからすれば、
給料据え置きで休みが1日増えるなんて、
夢のような話です。











すげーな、自分だったら
遠慮なくダラダラするけどな…。

やることなくて暇だって
まったくかまわないわ…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ そして肩身が狭くなるグータラであった…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子力








小さなハンドバッグはかわいいけれど、
両手が空くリュックかショルダーバッグしか使いません。

ハイヒールはステキだけれど、
歩きづらいので5.5cm以上のヒールは履きません。

仕事のときや近所への買い物は、
どうでもいい服を着て、スッピンです。

結婚願望がないので、
彼氏を作るのもやめました。


30歳を過ぎてからの、
女子力の低下が激しいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ それでも生きていく。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとこの結婚










まぁ、結婚したいのにできなくて悩んでいるなら
毎回会うたびにそんなこと言われたら
イヤな気持ちになるかもしれませんが、
グータラ姉妹にとっては「あー、叔父さんまた言ってるよー」ってくらいです。

叔父も真剣に説教しようとしているわけではなく、
グータラ姉妹と叔父の間では
「まだ結婚しねーのか」「うっさいなー」
というやり取りは、挨拶と化しています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 叔父は口は悪いですが、悪い人ではありません。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月