2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学者

またまた前回の続きです。
先日お手伝いに来てくれた社員さんが…、











早くやるコツなんて
考えて作業したことありません…。

まさに4コマ目で言ったことを
実践しているだけです(^^;

見学しに来た社員さんには、
果たして参考になったのでしょうか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ だってもうすぐ10年だもの。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みをください

今日の記事は、
前回の記事で描いたのと同じ日のこと。

お手伝いに来ていた
社員さんとの会話です。









どうやらうちの社員さんたちは、
実家暮らしで
どこにも行く予定が無い人は
お正月休みがなくてもいいと思っているようです。

実家暮らしだろうと、
フリーターだろうと、
何も予定が無かろうと、
独身だろうと、

お正月休みは必要なんだいっっっ!!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ お正月休みバンザイ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オアシス

先日、めずらしく出荷が超!忙しい日に、
社員さんが手伝いに来てくれました。









以前、倉庫には社員が常駐していました。

あるとき「社員の常駐をなくし、バイトだけにする」と言われたときは、
「そんなのありえん!バイトだけで何かあったらどーすんだ!」と
思ったものですが、今となってはそれで良かったと思います。

精神的に、とっても楽です。

特に社長の顔を見なくて済むことが良いです。
ものすごく平穏に働けます。

本社にいたときは
毎日イラッとしてたもんなぁ…。


この状態がずーっと続くのであれば、
ずーっとこの会社で働き続けたいと思っています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 倉庫はある意味オアシスです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼科へ行くの巻










休みの日は1日中パソコンかテレビ。
そりゃードライアイにもなりますわな。

目を大切にしなくてはと思うのですが、
今日も朝から晩までテレビざんまい。

ああ…、やめられない…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ 知識はテレビから得ています。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月