2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「笑っていいとも!」終了








いつも、好きな芸能人が
初めてテレフォンショッキングに出るときは、
「ああ、彼らもとうとう、一流芸能人の仲間入りね!」
と思って喜んでいたものです…。

「いいとも!」が無くなったら、
それからは何を人気のバロメーターとして
考えればいいのでしょうか…。

なんだか寂しいですね。


「笑っていいとも!」が無くなるのなら、
「ブラタモリ」を再開してほしいです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 木根さんの映像は今でもたまに見ます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風26号

先日の台風26号、平日に関東直撃でしたが
皆様は大丈夫でしたでしょうか。

グータラ、仕事はお休みだったのですが、
その代わり健康診断の予約を入れていました。

だけど電車は止まってしまったし、
もししばらくして動いたとしても、
確実に予約した時間には間に合いません。











というわけで、日にちを変えてもらいました。
こればっかりは仕方ないですよね。

検便の採取も
もう1回しなきゃいけないけど…(-_-;


いや、しかし、危ないところでした。

もし「時間に間に合うように早く家を出よう!」
なんつって行っちゃってたら、
「先生や看護師がまだ来ていないので健康診断できません」
なんてことになっていたかもしれません…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在57位。 ─ 今週、27号が来るのですね。…仕事だわ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

10月も半ばになりましたので、
衣替えをいたしました。

「1年間着なかった服は処分しろ」と、
片付け名人みたいな方々がよくおっしゃっていますよね。

グータラも、それにならって
仕分けをしてみましたよ。













というわけで、
グータラが今後生活していく上で、
ワンピースとスカートは必要ないとわかりました。


って言うかね、
そんな何年も前に買ったワンピースなんか、
とっくに似合わなくなってますよ!
買ってからいくつ歳とったと思ってんだっ!


着ない服は古着屋に売ろうと思います。
ちょっとでも家計の足しにせねば…(-_-;


さぁ、さぁ、処分、処分~、
断捨離、断捨離~。


まぁ、結局、処分したところで
また新しい服買っちゃうんですけどね。

でも、ワンピ、スカート類はもう買いませんっ!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ 「新しく買ったのと同じ数だけ処分しろ」ってよく言うし。

| 雑記 | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪気は無いの




※「水曜どうでしょう」とは・・・グータラが愛するTV番組。







Eさんは普段まったくイヤな人とかではなく、
人当たりのいい大人しい方なのです。

でも、たまにちょっと上記のような言動がありまして、
グータラも「自分ももしかしたら、知らぬ間に
人を傷つけているかもしれない・・・、気をつけよう」と
思うようになりました(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ いや、もしかしたらグータラをいじめようとしているのだろうか・・・?

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月