2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ中、途中経過。










まぁ、長期戦にはなるでしょうが、
あと数ヶ月もすればなんとかなるでしょう。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ っていうか、グータラも慣れてきちゃった。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母娘、ケンカ中。






※口をきいていないので、お互いの出かける予定を知らないのです。




姉が怒ると長いので、
長期戦になることは予想しておりましたが、
年内には仲直りしてくれることを祈ります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ とりあえず姉が出て行かなくてよかったです。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜どうでしょう祭 UNITE 2013

皆様、ご無沙汰さまです。
グータラは先週、旅に出ておりまして更新できませんでした。

どこへ行っていたのかと申しますと。



8年ぶりに3日間に渡って開催されました、
「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」!!

北海道の深夜番組「水曜どうでしょう」の祭のため、
北海道は札幌、真駒内へ行って来ました!



実は3人とも、8年前の祭にも参戦しておりました。
その頃、グータラとニャオリちゃんは
まだ出会っていなかったのですが、
ミャーコさんとは…、


※このときニャオリちゃんはもう帰ったあとでした。

という偶然がありまして、
それまで職場で話したことなかったのに
あっという間に仲良くなりました。


さてさて、今回も会場は、札幌オリンピックが行われた
オープンスタジアムとアイスアリーナという、
隣接する2会場で開催されました!!

スタジアムではこのようなステージで
出演者とディレクター陣による
1日2回のトークショーや、
スタッフが厳選したバンドのライブが繰り広げられ!






なんとグータラの知人のバンドも出演!!




ステージ脇ではグッズ販売!




スタンド席にも藩士(ファン)がいっぱい!




こちらはアイスアリーナ!




アイスアリーナの2F、3Fは
「どうでしょうミュージアム」と題し、貴重な品の展示が!!














アイスアリーナ1Fも藩士がたくさん押し寄せ!




そこには、番組公式サイトのシンボル「龍宮城」!




そして、番組を制作している放送局
HTBのキャラクター・onちゃん!!




北海道の旨いものがたくさん並んだ
フードコート!



ちなみにグータラたちは3人で1つずつ食べ物を買い、
シェアして食べたので、
美味しいものをたくさん食べることができました。

3人で食べたものリスト(★印はグータラが特に気に入ったもの)
・からあげクン ジンギスカン味(北海道限定)
・いちごけずり
・チキンスープカレー
・焼鳥
・十勝豚丼
・油そば★
・北海道産の夏野菜スープカレー
・ハリバットとアスパラのスパゲッティー白ワイン風
・藤村のバターケーキ
・ゴルゴンゾーラバーガー★
・山わさびビーフバーガー★
・バニラソフトクリーム
・しほろ牛ロースステーキ
・おやつコロッケ 焼きとうもろこし
・ポテトドッグ
・サーモンとアスパラのキッシュ
・じゃがバター
・牛乳
・うまい棒(非売品・水曜どうでしょう祭限定)

うまい棒は、ニャオリちゃんが
番組グッズが必ず当たる、
ハズレなしのくじ引きで当てた非売品です。








夜のトークショー後には、
毎回豪華な花火が打ち上げられました。




帰りの新千歳空港にて。






こうして夢のような3日間を終え、
グータラたちは「また次に集う日まで、仕事がんばろう…」
と思うのでありました…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在106位。 ─ 次はあるのか、ないのか…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと旅に出てきます

いつも日曜の夜に更新している当ブログですが、
今日は水曜日にイレギュラー更新。

実はグータラ、5日(木)から
しばらく旅に出るのです。

なので、、、


・次の日曜には更新がありません。

・今回の記事はコメント欄を閉じています。

・今回の記事投稿後にいただいた他の記事へのコメントのレスが遅れます。


というお知らせでございまーす。









ま、ニャオリちゃんが一緒ってことは、
行く場所は…あそこしかないんですけどね(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 月曜に帰って来ます。

※しばらくレスができないため、今回はコメント欄を閉じております。

| TEAM NACS | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシモ半世紀

マニアックなお話ですみませんが…。

グータラの好きなバンドのひとつに、
ユニコーンというステキな5人組がおります。

ユニコーンは、メンバーが50歳になると、
その人を主役にしたライブを行います。

2009年にはトップバッターとして
ドラムの川西幸一さんが50歳を迎え、
「川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年」
と銘打って、ライブを行いました。

観に行ったのですが、ブログに描いていなかったので
今更ながら写真をば。↓



そして今年8月、ギターのテッシーこと手島いさむさんが
めでたく50歳を迎え、「手島いさむ50祭 ワシモ半世紀」
と題したライブが行われました。



楽しかったです~!ゲスト満載で~!

主役はこんな衣裳で出てくるし~!↓



他のメンバーの衣裳はこんなだし~!↓




50歳の誕生日を、仲間たちや
あんなにたくさんのファンに祝われるなんて、
アーティストにとって本当にステキなことですね~。

そして、こんなコラボ商品がありましたので、
買ってみましたよ。
エースコック ワンタンメンのユニコーンパッケージです。




これまで2人のメンバーの50祭を観に行ったので、
こうなったら残る3人の50祭も
絶対に生で見届けようと思います!

グータラ、まだまだくたばれません!



================================================

「手島いさむ50祭 ワシモ半世紀」セットリスト

■電大
01.サンフレッチェ・アンセム
02.ハレルヤ
03.愛の陽炎
04.Rock'n Roll RADIO(ゲスト:河名直行 8/27)
04.3番街のback street(ゲスト:河名直行 8/28)
05.Body Guard
06.オートクチュール

■阿部民バンド(阿部義晴、奥田民生、八熊慎一、真心ブラザーズ、木内健)
01.御免ライダー
02.SUN SET SUN
03.愛する人よ
04.呼びに来たよ
05.SO SO GOOD
06.WAO!
07.どか~ん(8/27)
07.おせわになりました(8/28)

■手島いさむソロバンド
01.birds
02.around again
03.欲望(ゲスト:フジタユウスケ、大貫亜美 8/27)
03.さくら(ゲスト:THE ポッシボー 8/28)
04.Circles
05.あの丘へ

■ユニコーン
01.Feel So Moon
02.ケダモノの嵐
03.裸の太陽
04.オッサンマーチ
05.WAO!
06.服部
07.オールウェイズ
08.新・甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
09.オレンジジュース
10.スターな男(8/27)
10.ヒゲとボイン(8/28)
11.すばらしい日々
---encore---
12.ゴジュから男
13.HELLO



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ 「SUN SET SUN」「おせわになりました」「オレンジジュース」が聴けたのが最高に興奮した。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| ユニコーン | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月