2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日傘男子










年々暑くなったせいで、
日傘をさす男性が増えているそうです。
男性用のデザインの日傘も売り出されているとか。

グータラは、日傘が男らしくないなんて思いません。
暑さで体調を崩して倒れるくらいなら、
どんどんさしてほしいと思います。

日傘さしてるのと さしてないのとじゃ、
体感温度が全然違いますもんね。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 男だから日傘ダメなんて、かわいそう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱中症










こんな猛暑に80代後半の祖母が
ひとりで出かけるのは危険です。

これからは、夏場に祖母が買い物に行きたいときは
叔父やその奥さんが必ず車で
連れて行くことになりました。

祖母は点滴を打ってもらい事なきを得ましたが、
一歩間違ったら・・・!

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいね。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ お盆休み終了…。月曜から仕事…。泣きそう…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER DIVE

8/10、accessのライブに行って来ました。







翌日、見事に腕が筋肉痛になりました…。

グータラも、
ライブを思いっきり楽しむためには
体を鍛えて体力をつけなければいけないと
思いました。

握手会やサイン会のときのために、
美容や若々しさにも気をつけなければいけません。


ハイ、グータラの人生は
好きな芸能人を中心に回っております。

好きな芸能人の皆様が
グータラの生きるモチベーションに
なっております。



以下にセットリスト書いておきます。
ご興味のある方はご覧下さいませ。

01.JOY TRAIN
02.CATCH THE RAINBOW
03.DRASTIC MERMAID
04.NAKED DESIRE
05.SUMMER NIGHT BREEZER
06.grand muse
07.Stand By
08.Let me go
09.MOONSHINE DANCE
10.Star Tribal
11.I SING EVERY SHINE FOR YOU
12.Keyboard solo
13.Keep it
14.EDGE
15.Ride Up For The Shiny Way
16.Doubt&Trust
17.Share The Love
18.永遠dive
19.We'll

--- Encore ---
20.loving you
21.NIGHT WAVE
22.LYIN' EYES
23.AGAINST THE RULES
24.LOOK-A-HEAD



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 7/21のTM NETWORKライブの記事にもセットリスト追加しました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週5と週4




※グータラの職場は、バイトが自分たちで自由にシフトを決めます。






今のところは、グータラが週4日勤務になっても
バイト先はそれほど支障がありません。
(支障があったらちゃんと週5に戻します)

ただ、週4だと生活できないことはないですが、
明らかに老後の蓄えは貯まりません…。

いつかは週5に戻します。
とりあえず、忙しくない間だけ週4で…。

正社員なのに週4日勤務で
ボーナスもちゃんとある姉がうらやましい…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在65位。 ─ 通勤片道2時間。週4だとその辺が精神的に楽です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月