2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性は大変










他人は それほど私の顔を見ていない、
他人は 私が化粧をしていようがいまいが気にしていない、
そもそも女だけが「化粧しないのは失礼」と言われるなんて、
いったいどういうことやねん、
と思い始めてから、だいたいいつもスッピンです。

化粧をしなくなってから、
朝が非常に楽ちんです。

そのかわり、持っている化粧品が
使わない間にどんどん古くなってしまって、
いざ使おうとしたときに
カピカピになってしまっているのが困りもの…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 日焼け止めだけは1年中塗ってます。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルミッション

7月20日、21日の両日、
TM NETWORKのライブ
「FINAL MISSION - START Investigation -」に行って来ました。











好きなアーティストのライブが観られることが、
こんなに幸せなことだったとは。

ああ幸せです。
グータラ幸せです。

スカイツリーの上あたりから叫びたいです。

幸せぇぇぇーーーーっ!


「Be Together」のイントロのブレイク部分で、
ウツがいつもなら「Welcome to the FANKS!」と言うところを、
20日は「ただいまです!」、
21日は「みんなに会えてうれしいです!」
って言ったのがもう、胸にじんと。キました。


とにかく、ウツの変わらない歌声が聴けて
本当によかった!

カツGがサポートだったのも嬉しかったな~!


今回のライブ、ストーリー性があって、
台詞は無いけど 役者さんも交えてのお芝居パートがあります。

物語は2012年のライブ「Incubation Period」から続いていて、
今回の「FINAL MISSION」も、次回に続くようです。

来年はデビュー30周年。
物語の続きは、いかに。



セットリスト追加しました。(8/11)
ご興味のある方はご覧下さい。

01.Children of the New Century
02.IGNITION,SEQUENCE,START
03.Keyboard solo
04.BEYOND THE TIME
05.Human System
06.Here,There & Everywhere
07.Green days
08.A DAY IN THE GIRL'S LIFE
09.IN THE FOREST
10.JUST ONE VICTORY
11.BAND SESSION
12.一途な恋
13.DIVE INTO YOUR BODY
14.COME ON EVERYBODY
15.Come On Let's Dance
16.Be Together
17.Get Wild
18.Dawn Valley
19.Resistance(20日のみ)/ I am(21日のみ)
20.Love Train

01、02はインストバージョンです。
08、09は外国人キャストが歌っています。
12~16はメドレーです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ TMファン歴24年。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の退職










というわけで、母、現在無職です。

働くのが好きなわけじゃない、
外に出るのが好きなわけじゃない。

しかし、家にいてもすることない(←無趣味)。
家にいるだけだと太る、老け込む。

だから動けるうちは働きたいそうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ 町内会は、母が行けなくなったら姉妹で一緒に行くことにしました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬まみれ










ワンコたちはとっても人懐っこく、
入場した途端に足元に群がってきて、
ものすんごくかわいかったです♪


7月3日は当ブログの6周年であり、
愛犬のバースデーでもあるのですが、
「あの子も生きてたら19歳だなー」なんて思っていたら
夢に出てきてくれました。ウフフ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在66位。 ─ とりあえず10周年までは続けてみようと思います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月