2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院










美容師さんがお客さんと喋るのは、
お客さんのことをよく知ることにより
その人に似合うヘアスタイルを作るためと聞いたことがあるので、
喋らないのはたいへん申し訳ないのですが…(^^;

ここだけの話、
グータラがこの美容師さんを指名しているのは、
「カットが上手い」というより
「そっとしておいてくれる」からです…。

いや、カットも上手いんですけどね。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ いやもう、ホントに人と喋るの苦手…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事後報告






まぁ、グータラはいつも休日は99%予定が無いので、
チケットを取るのが事後報告でも
まったく問題ありませんが(笑)。


というわけで、ちょっと話が前後してしまいますが、
母の日の前日、映画「探偵はBARにいる 2 」の舞台挨拶を観て来ました。

グータラとニャオリちゃんが観た新宿での舞台挨拶は
大泉洋さん、松田龍平さん、尾野真千子さんが登壇されましたが、
有楽町ではその3人に加え、渡部篤郎さん、ゴリさんが出たそうです。

パート1も舞台挨拶付きで劇場で観たのですが、
個人的にはパート2の方が好きでした。
ゴリさんがとっても良い存在感で、心に染みました。

ニャオリちゃんは「パート1よりあっさりしてた」
と言っていたので、感想は人それぞれでしょうね。

もしパート3があるのなら、
また観たいと思える作品でした。


次にニャオリちゃんと出かけるのは、
7月の大泉さんの舞台「ドレッサー」(演出:三谷幸喜)です。
楽しみ~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ 大泉さん絡みのことでしか会わない関係。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TEAM NACS | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日










親不孝な娘ふたり。


グータラ家は、お正月は雑煮を食べ、
クリスマスにはケーキを食べるという習慣はありますが、
誕生日、母の日、父の日には
何もしないという不思議な家庭です。


まぁでも、母にはかれこれ35年もお世話になっていますし、、
今年はシャツ買ってあげようかな…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ これからもお世話になりますし。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の7日

ゴールデンウイークも残すところあと1日。

グータラは、ずーっと、家で、
ごろーっとしていました。

というのも。











うちの会社の人間でないと
説明しても分からないと思うので、
社員から何を頼まれたかは割愛いたしますが…、

とにかく、「え?何言ってんの?あんたらバカなの?」
と言いたくなるような仕事の依頼でした。

社員がいないと気楽で良い、という部分もありますが、
いなきゃいないで、社員が現場の状況を
まったく分かっていないので問題です。


というわけで、7日のことが気になりすぎて
4連休、何もできそうにありません。

ああ、怖い…。
7日が怖い…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 昼起きて、昼食べて、昼寝する生活。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月