2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の一周忌

早いもので、愛犬が亡くなってから1年が経ちました。













激しい禁断症状が出ております。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在62位。 ─ きっと天国で今でも食ってばっかいるに違いない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイン会!

先日、こちらのアーティスト→ 【公式サイト】
のサイン会に行ってまいりました。

彼らのデビュー20周年を記念して発売された
本についている応募ハガキで応募すると、
抽選で200名をサイン会にご招待!
…という企画で、見事、当選しました。


130324_01
※スミマセン、大ちゃんの衣装、覚えてないのでテキトーです…。

130324_02

130324_03

130324_04
※サイン会のあと新曲のレコーディングがあるため、
 大きな声を出さないようにしていたそうです。

130324_05

130324_06

130324_07

130324_08


当選がわかった瞬間から緊張のあまり吐きそうで、
いっそのこと行きたくないとまで思いましたが、
やっぱり行ってよかったです。


物心ついたときから
いろんな芸能人を追っかけて来ましたが、
もうこれはグータラの生きがいなのだと思います。

いい歳をして、いつまでも追っかけているのも
いかがなものかと思う時期もありました。

しかし、こういう人間が世の中にひとりくらいいても
いいんじゃないかと思う今日このごろです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在99位。 ─ ちなみにHIRO派です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして花粉症用メガネも

実は、PC用メガネと同時に
花粉症用メガネも買っていました。


これ。↓
130317_01

メガネの上部が張り出しており、
メガネと顔との間に隙間を作らず、
花粉の侵入を大幅にカットします。

130317_02

メガネの下側も張り出しているので、↓
130317_03

130317_04


花粉症用メガネ、なかなか良いです。


で、PC用メガネの方ですが、
グータラ個人の感想ですと、
1日中ネットしてても目は疲れません。

が、それがメガネのおかげなのか
たまたまなのかがイマイチわかりません(笑)

でも、メガネをかけていて
疲れたことはありません。

ご購入をお迷いの皆様、
参考にならなくてスミマセン…。


ちなみにグータラのPC用メガネは、
J○NSのハイコントラストレンズ(薄茶色のレンズ)。
クリアレンズよりもブルーライトカット率が高いそうです。
UVもカットするので、普段サングラスとして使っても良さそうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在64位。 ─ 花粉症用もJ○NS。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC用メガネ

今話題の、PC用メガネを買ってみました。
PCやテレビ画面から出る「ブルーライト」を
カットするっていうメガネです。


↓ これ。
130310_01

130310_02


いけませんなぁ~。
目はきちんと休めないと…。


今日も1日中、ネットしながら
録りためていたドラマ「信長のシェフ」を
5話分見続けてしまった…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ なんとなく、疲れにくいような気はします。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叔母、好奇心旺盛

130303_01

130303_02

130303_03


普段、ジョギングとかして練習してたのかな~?
全然そんな話聞いたことなかったですが、
いきなり走って完走なんてできないだろうから、
練習はしていたのでしょうね。

PCも資格取ったみたいだし、
株をやってみたり、
歳をとってからもいろんなバイトに挑戦したりして、
とにかく行動範囲の広い叔母です。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在63位。 ─ いや、すげーな、ホント。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月