2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

グータラの今年の冬休みは9連休。

これを書いている現在は12月30日で、
まだ冬休み2日目だと言うのに…、


121230_01


すでにこのような状態です。



さて、2012年はグータラにとって
大きな変化があった年でございました。


愛犬の死!


両親の離婚!


引越し!


何より、17年を共に過ごした愛犬が
天国へ旅立ったことは、
今思い出しても泣けてきます…(T_T)



そんなこんなで今年はバタバタしましたが、
来年も変わらずマイペースで
生きて行きたいと思います。


2013年の目標は、「現状維持」です。



さて、2012年の更新は今回で最後になります。

みなさま、今年もご愛読いただきまして
誠にありがとうございました。

2013年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 次回の更新は1/6(日)の夜を予定しております。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状、書きました?

もともと人付き合いが苦手で
面倒くさがりなグータラは、
年賀状の枚数を年々減らすことに尽力してきました。

出しても返事が来なかった人や、
明らかにグータラの年賀状が届いてから
返事を書いたと思われる人などは、
翌年は年賀状を送らないという手法で。

そんなこんなで、
昨年までに2名まで減らすことに成功。


121223_02

121223_01


23日現在、まだ書いておりません。

だって、あと2日あるしー。


ちなみにこの連休は、
連休前に届いたこのDVDをずーっと観てます。

TEAM NACS 「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」TEAM NACS 「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」
(2012/12/21)
森崎博之、安田 顕 他

商品詳細を見る


今年の5月に観に行った舞台ですが、
めっちゃくちゃカッコよかったんで、
何回も観ちゃいます。

で、年賀状を書く時間が無い、と。


みなさんはもう年賀状書きました?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ Kちゃん、Mさん!年賀状出しますね!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語力

先日、ニャオリちゃんと新宿まで
映画「グッモーエビアン!」の
舞台挨拶つき上映を観て来ました。

その帰り道。

韓国人と思われる観光客の方に
道をたずねられました。


121216_01

121216_02

121216_03

121216_04


そう言えばグータラも
去年 英語を勉強しようとして
本とかCD買って始めたのですが…、


いつの間にかやらなくなってた…(-_-)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ 観光客はかわいい女の子たちでした。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果

健康診断の結果が届きました。

毎年 総合診断「A」(A=異常なし)だったので、
今年もそうだーろなーと思っていたら…。


121209_02

121209_01


えー、「疑い」ということなので
本当にそうかどうかはわからないということなのですが、、、

「乳腺のう胞症」とは、
乳腺に袋状に水分が溜まる症状らしいです。

原因はこれといって無いのですが、
良性のものしか無いので、
特別異常がある場合以外は放っておいていいとのこと。

悪性になったり乳がんになる可能性は
ほぼ無いそうです。


ちなみに総合診断「C」は「日常生活に注意を要し、
経過の観察を要する」ということで、
とりあえず病院に行く必要はないようです。


ひとまず安心ですが、
いや~、ビックリしました!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在60位。 ─ 30代も半ばになれば、いろいろ出てきます…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生の楽しみ

121202_02

121202_03

121202_04

121202_01


がんばっていただかないと、
10年、20年後のグータラの生きる楽しみが
無くなってしまいます…。


みなさんの楽しみや
生きる上での目標って、何ですか?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在59位。 ─ 先週はaccessのデビュー20周年記念ライブに行ってきました。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月